
Posted by ウッシー on


ペルー産

Posted by ウッシー on   20 comments   0 trackback

なにげに気になってた個体( ̄ー ̄)

ヒロさんが飼ってたタイプ!

ハデ過ぎずバランスが良いスポット入りの子

気になるんだよ~状況報告しなさい!

そんなお声がどこからともなく聞こえて来たので取り急ぎのUPですm(_ _)m


Apistogramma cacatuoides
20151108 (132)

20151129 (8)

20151108 (100)

20151108 (109)

20151108 (103)


ほんとは、リセット水槽が準備できてからと思ってたけど、忙しくてまだ順番待ち~

ここのところ4本の水槽リセットやろ過システムの変更など色々と考えてて

やりたい事がいろいろ増えすぎて水槽に手がつけられな状態に。。。


きっと単独だったらもっときれいになるんだろうな(; ̄_ ̄)

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


Ap.カカトゥオイデス、ノボ・アラサ

Posted by ウッシー on   14 comments   0 trackback

Ap.カカトゥオイデス、ノボ・アラサ(Br:AKY)


AKYさんから頂いてから一回り大きくなったけど相変わらず♀チャンとの体格差は犯罪レベルです(笑)
しかし♂クンは気が優しく♀ちゃんに対してもやさしく威嚇します
しかし女モードに入った♀チャンは10倍はありそうな対格差をもろともせず
威嚇するんですね、女子強し(汗)



20140619 (6)
一腹目20Apほどは♂クンがメインで子育て
使命感を感じているのでしょうか?いつも水槽前面で必死にイクメン

20140619 (5)
♀チャンはいつの間にか次の浮上した子供たち40-50Apを水槽の奥のエリアで子育てしています
うぅ~ん・・・とりあえず放置(笑)

20140619 (1)
20140619 (4)
頂いた時には黄色かったソックスも今ではずいぶんオレンジソックスになってきたよ~

20140619 (3)
それにしても口デカイな、カカトゥってこんなに口でかかったけ(汗)

20140619 (2)
オォぉお~!!!

20140506 (25)
オォぉお~!!!

20140506 (19)
口の中から出てくる砂利の量ハンパね~( ̄〇 ̄;)
・・・・もしかして砂利がつかえてたのか

20140506 (17)
口の中に歯がしっかり見えます
こんな口でブラインなんてイライラしないんですかね
自然ではやっぱエビとか食べてるよな、じゃないとこの口意味ないし
ハニーみたいな口で十分なはず( ̄〇 ̄)


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ありがとう~。。~です・゚ ゚ (≧▽≦)あらさ。・゚ ゚・。

Posted by ウッシー on   13 comments   0 trackback

Ap.カカトウオイデス,ノボ・アラサWILD F1(Br:AKY)

おおくは語るまい(笑)



20140301 (1)
20140301 (2)
20140301 (3)
20140301 (7)
クーッ!!(>_<)この角度!この体高具合、たまらんよ。

いや~こんなに早く出会えるなんて、購入は当分先の事だと思ってました。

ふとしたつぶやきから現実となりました

導入一日目にしてこの輝き!カカトゥってこんなに青光りするんだっけ。うれしい誤算(笑)

後は、早くイエローソックス脱ぎ捨てて、オレンジソックスに履き替えてくださいな

この子良いよ~! AKYさん、ありがとう~ございます~(≧▽≦)



よければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

