
Posted by ウッシー on


悪い子は.........けしてマネをしない様に(続)青くなるはず~

Posted by ウッシー on   16 comments   0 trackback

あぁ〜低PHじゃないアピストを買ってしまったよ

でも、待ちこがれていたお魚だからどんな状況でも欲しいのだ

でも水槽増やしたりしないよ、うちにはアピスとが入っていない中PH水槽がとりあえず沢山あるからね(笑)

しかし出遅れてしまった(泪)

青ユルが入荷したのは一週間前、アピスタさんがブログにUPしてるのを見て気がついた・・・

アルパフて奴が青ユルだと・・・

Anの記事もろくに読まずに思い込み・・・クッ〜失敗した

いそいで休業中のAnにmailするも返事なし!

これは残っているから慌てるなということか・・・

それとも何時もの作戦か(笑)


この子が気になったのはAnの昔の写真に種さえ全然想像できない気になるフィンスプ写真がユルエン

だったことがわかった時、駄目押しは梨乃のパパさんと同じく細目の男さんから見せられた写真(笑)

去年来たやつだよ・・・見たかも

・・・その時そんなに気になっていなかった(きっとカバさんと一緒)

あれから何年経ったのか、あの時ろ過が効いている水槽があればこんなに苦しまずに済んだと

やっと出会えましたよ(笑)


20140705 (2)
ハイ!♀ちゃん
まだ良さげな子が残っててくれた


20140705 (3)
ハイ!居候先の水槽です


20140705 (4)
肩身が狭い思いをしているかと思いきや♂くん常に戦闘モードです


20140705 (7)
俺に近づく奴は許さないと同居人を蹴散らします・・・

♂君まずいよw居候なんだから

グピ子にはまだ怪我をさせていないのでバレてません(笑)

とにかくやんちゃ君です

20140705 (5)
見えますかw

色が出そうでしょ

将来は約束されています!

パパさん所のように育ってくことが・・・

きっと・・・

・・・

おねがい・・・


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

