
Posted by ウッシー on


よくわからないお魚(笑)

Posted by ウッシー on   18 comments   0 trackback

ふと一目ぼれ的な感じで入手しましたがいろんな名前があるようです

まぁその辺は良く解りませんので取り合えずファスカルで行かせてください~

だれかがコメントしてくれるかな(笑)


Apistogramma Huascar?rio upper jurua

20151129 (13)

20151129 (20)

20151129 (23)

20151129 (33)
白地に黄色と青のコントラスト、う~む。。。
とぼけた顔と、やっぱこの色合いに基本的に弱いかもしれません(汗)


今では少し落ち着いてこんな感じになりました~
20160106 (2)
食後なので許してください(汗)

20160106 (5)

20160106 (3)

20160114 (256)

20160114 (252)

なかなか産む気配なしだったけど、やっとその気になってくれたようです
20160106 (4)

全体的にアタフアルパに似てますが全然違う
尾ひれはジュルエメみたいだし。。。
Fで変貌してくれないかとすこし期待しています( ̄▽+ ̄*)

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

