
Posted by ウッシー on


追加投入

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

今日はpel.taeローベWILDです
少し前になりますが、新たに♂のみ2pelお店にお願いしました。
元々ローベは2prいましたが♂のみポツリポツリと☆
♀サンがかわいそうなので導入
しかし第4混泳水槽にはpelの♀のみ4pelの女子たち
しかもずいぶんと♂と混泳していないため、どうなるかちょっと心配です。



IMG_1010.jpg
♂くん様子見です



IMG_1259.jpg
IMG_0989.jpg
♀のではなく♂の争奪戦が始まりました。
画像は悪いですが浮き上がった感じでおもしろいのでUPしました。



IMG_0991.jpg
ここでは、今までの力関係がものを言います。

IMG_0992.jpg
apと違いpelはメスがガンガンアピールします。


   
IMG_0970.jpg
おやおや、隣のロクンジェの♂が興奮していますよ~
しかも、今までで一番の発色です(^_^;)


とりあえづ、半日水槽の様子を見ていましたが
大丈夫そうなので、このまましばらく様子を見ることにしました。




よろしければ、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

