
Posted by ウッシー on


奥のほうに移動(^_^;)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

順調に浮上しました。
浮上したとたん奥へ移動してしまいました。よく見えません!
産卵が21日→孵化23日→浮上28日→産卵から浮上まで7日でした。
水温は平均27℃でしたので、順調な日数となるのでしょうか。



IMG_8020_20110901092626.jpg
産卵から6日目です明日には浮上しそうな感じです。

IMG_8012_20110901092625.jpg
ここでバルコニーにあるドリームランド(我が家の60センチストック水槽のこと)に一時入れていた
Apアガシジィ カレイロが産卵していたので。
少数。。。いや1匹孵化していたので(少な!)このまま消えるよりはまし、と言う事でスポイドで採集しました。
ラーゴテフェのママに気づかれないようにそっと稚魚たちの所へ入れてみました(*゚▽゚*)

IMG_8015_20110901092625.jpg
スポイドの中の水の水面近くから底の方へなかなか沈んで行かないので無理やりピューと出してしまいました。
ヒラヒラヒラとカレイロの稚魚がラーゴママの目の前に落ちてしまいました(゚□゚;)

ラーゴママはじーっと稚魚を見ていましたがパクッ!モグモグモグ(;゚Д゚)。。。
食べたか?    ぷっ”











IMG_8024_20110901092625.jpg
おおっー! ラーゴの稚魚たちの所へ吐き出しました。
自分の稚魚と認識してくれましたー! 


IMG_8099.jpg
浮上したとたん、水槽の奥のほうへポジション移動
よく見えません( ´Д`)
なかなかうまく写真が撮れないため、写真は浮上後3日目位、やっと何とか見れる写真が撮れたかな。

IMG_8091.jpg
IMG_8095.jpg
IMG_8100.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

