
Posted by ウッシー on


ビタエニ二回目のためにセッティングしましたよ

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

一ヶ月が過ぎた頃です、ママさん黄色く輝きだし子供達を追廻始めました

そろそろいけそうです2回目です(*゚▽゚*)

子供達は、ペルさんの子供達と永遠に幼稚園に住み込みです

おにいさん、おねいさん、なんだからしっかり教えてあげてくださいね



IMG_5504.jpg
パパさん復帰っです。



IMG_5496.jpg
パパママアピールアピール!!!



IMG_5498.jpg 
これは予想以上の反応

仲が良いPrなので意外と早く行けそうです



IMG_5508.jpg
おおおー( ̄▽+ ̄*)

ママさんも一回り大きくなり

お腹もぷっくり大きいので、前回の80個よりは多く行くはず!

早く決めちゃってくださーいo(*゚▽゚*)o


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

