
Posted by ウッシー on


エリザベ F vol.10 第3水槽 やっと出てきてくれました(≧▽≦)

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

6/17日に産卵してずいぶん経ちました
今までのママ達、食後見えやすい所に来てくれたのに、今回はぜんぜん前に出てきてくれません
いつも、ベービーたちは低床の上にいます、大丈夫かな~などと思いながらも放置するしかないんです。

IMG_9999_22.jpg
ママさん相変わらず、お綺麗です。

IMG_9999_53_20120629223758.jpg
朝覗いて見ると手前に いる!(゚〇゚;)
急いで照明つけて撮りましたよ(汗)




産卵から12日目の子たちです
IMG_9999_65.jpg

IMG_9999_92.jpg

IMG_9999_89.jpg

IMG_9999_69.jpg
何度見ても かわいいぞー(*´∀`)




IMG_9999_933.jpg
よろしくね。


ポチポチ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

