
Posted by ウッシー on


エリザベ F vol.11 第3水槽 ピンクのうんち?( ̄_ ̄;)

Posted by ウッシー on   8 comments   0 trackback

いつものように、水槽チェック?

見た事あるピンクな物が・・・

子育て中のエリザベトゥッカーノの水槽で、あのピンクのウンチがある?

卵を食べた時に出るピンク色の例のやつ

産卵してから40日、ベービーたちもようやく5mm前後のサイズに育ちました

母親モードで子育て中です。

こんな状況でも卵は生産されてて、産んじゃうんですと言うことでしょうか?



728_9999.jpg
あっちにこっちにピンク色

728_9999_2.jpg
水槽をよく見るとあっちこっちに結構有りますよ(汗)

728_9999_4.jpg
ブライン前でこの感じ、ママさん多い分だけ出しちゃった?

728_9999_9.jpg
ブラインだったらこんな色
ママさんもったいないよー、ママさん次へ行きたいの(ニャ)



明日は最終日、いこうかな。
よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

