
Posted by ウッシー on


ビンデンと水草水槽

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

APAP水槽をすべて譲ってくれる条件として、屋上の水草水槽へグッピー♂くんを乱舞させて良いこと。
それを条件に、APAP上段残り三つの水槽は好きにしてよいのです。
そんなやさしいお言葉をマーツーから頂きました。
ここは迅速に行動しました、、気が変わらないうちにね(笑)
これではれて、APAPは全室ぺるあぴさんが入居することになりました。
しかし、実際はAp勢に押されております。
ぺるは今だWILD入荷がないので仕方ない、水槽はアピに作ってもらいましょう(笑)



120804_53.jpg
グッピー♂が中上層部を自由に泳いでおります
当然ブラインタイムになるとここで育成中のビタエニやボーちゃんにはあまり餌が
回ってきません。
こやつらは餌を永遠に食べます、お腹が破裂しても食べるんです
とにかく早くて大食いです。

120804_54.jpg
ブラインタイム前人影に反応して優位な場所を確保します(汗)
APチビ達には申し訳ないが、頑張ってとしか言えません。


ここからはビンデン ベネズエラの♂くんです
前回フィンスプの写真が撮れなかったのでがんばってみました

120804_139.jpg
120804_146.jpg
120804_149.jpg
120804_20.jpg
この子はNO,2の♂です、水草がないからか発色が飛び気味?



私の夏休み・・・
結局夏期休暇は最悪となった、先週のお休みの月曜日から現在の月曜まで38度から37度の熱にうなされ
一週間何も出来ない休みとなってしまいました。
そうは言っても、Anには初日の月曜日と治りかけと判断した金曜日に行ったのですが
ボーとしてあまり覚えてません(笑)
パパさん、ちゃんと私しゃべってたかな(笑)けんけんさんあまりおしゃべり出来ずにすみませんでした。

明日から仕事なので、病気を引きずるわけには行かないと思い、近くの病院へ行き
薬をもらってきました。
その時、気持ちを察した、看護婦さんのおばちゃんが、前向きに考えるのよ!
もし海外旅行の計画があったらあなた、それこそ大変だったわよ!
それはその通りだが、お家での計画はあったので、・・・。
さすが口コミ通りの元気な看護婦さんだった(笑)

よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

