スポンサーサイト

Posted by ウッシー on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤワウィーラwwwやばいーな(汗)

Posted by ウッシー on   10 comments   0 trackback

違うお魚さんを買いに来たつもりだっったのに・・・
見ないほうが幸せなのです。
分っているのに見てしまう
そうしてる魔に、不幸な不良おじさん達がなぜか集まってくる
プラケに食いつくおじさんたちを
綺麗なオネエさんにお魚さんと間違われ珍魚扱いで激写されてしまう始末( ̄_ ̄;)
哀しいやら嬉しいやら


エリザベ前回のネグロ、と全然スタイル違います、sクラスは手を出さず
初の一番抜き、落ち着くまでのリスクはあるけど行っちゃいました。あ~ぁ




121203 (46)
121203 (11)
121203 (13)
ネグロくん

121223 (9)
エリザベ・ヤワウィーラ
落ち着いてないから白っぽい、このままでも良いんですけどね

121223 (28)
121223 (25)
ボディの透明感ある赤と強めのメタリック、むちゃ好みです
参りました(≧▽≦)
変身はほどほどでお願いします(笑)

121223 (52)
121223 (15)
121223 (16)
♀です。




最近はほんとにお魚さんの世話が出来ません
とりあえず出来る限りブラインやって見るだけです
たぶん少しの変化に対処してあげれません(泪)
そんな子たちですが何とか育ってくれてます。。。


ざざっといきます

121224 (2)
121224 (1)
121009 (9)
121223 (47)
もうすぐお休みです。
休止中の水槽を早く立ち上げたいなー

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。