
Posted by ウッシー on


違いを感じるには必要ですよね~( ̄ー ̄) Type1

Posted by ウッシー on   16 comments   0 trackback

前回のマクマステリィの記事の最後にこっそり掲載してました(笑)
感の良い方はしっかりビビッ!と来たようです(汗)
関心のない方はふ~んとした感じだと思います

130604 (24)
この写真がその時の掲載写真です、顔のまわり一部しかピントが合っていないのですが
この写真を見て種から販売店から・・・個体まで言い当てた方がいらっしゃいます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
〇〇も極めればプロフェッショナルです(笑)、恐れ入りましたapisto_gallreyさん、あっ言っちゃった(逃)






130604 (8)
どうやら極めると一枚目の写真からこんな下半身やら

130604 (28)
こんな
130604 (37)
こんなすがたまで、丸裸にされてしまうのです
ひょえ~!びっくりしましたよ~ヽ(゚〇゚;)

♂だけだし本物かも判断できないので正直迷ったんです、けど種抜きにして好きなタイプだったので
apisto_gallreyさんすみません、いっちゃいました(汗)
うちにいるマクマスと比べると、う~ん、シャープで整った印象でしょうか(汗)性格もやんちゃですね

130604 (18)
きたよ!

130604 (15)
ほらきたよっ。

130604 (13)
おおーっええなええな~( ̄▽+ ̄*)
何とも言えないスタイル、それぞれのフィンが大きくバランスよく広がり、引き締まったボディを強調しています
特にこの赤の入り方が気にいりました、あと背びれの赤が今後展開してくれることを願います
このフィンの赤が何とも言えない綺麗な赤で・・・写真がイマイチでつたわらないかも(^_^;)


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

