
Posted by ウッシー on


メタボそれとも・・・やばウィーラF1どうなんでしょう

Posted by ウッシー on   14 comments   0 trackback

この子達は今年の4月と5月に生まれた子達です
あれから6.7ヶ月がたちました、育成水槽は最終的に1・2腹目の混泳で飼育となりました
当初合計100以上はいたんですけど、ジリジリと夏場に減りつづけ現在40ap
そのうち20を例のグッピー水槽に放り込み約2ヶ月位がたちました
もとの水槽にいたFたちとは倍ほど大きさが違います、あはっ
でもこの水槽じゃー威張れないのか色彩は、ほのかに出る程度で輝きは出ないんです
そんなことで、比較するため単独水槽へ5apほど入れてみましたよ、パパさん
魚選は色だけは一人前のデカイ子と形がまともで大きい子、あとは網に入ってくれた子
いい加減です(笑)


では、あまりジロジロみないでくださいね(笑)




20131025 (5)
20131027 (16)
①20ap中一番大きい子
色は受け継いでくれてる、色はね・・・

20131025 (6)
20131027 (46)
②大きめで一番体形が良いか、と思っている子
形が一番まともでもまともでないか・・・


20131027 (47)
20131027 (43)
③チビだけどギリギリイケてるじゃないの、と思ってる子
 このレベルのこが20apちゅう3apぐらいかな(泪)


20131025 (12)
女の子か?


この子達、すべてにおいて違和感を感じるのです
自分でも分っているのになにか受け入れられない感覚があるのです
ダメですね(笑)

この水槽を見れば見るほど目が慣れてくるのか、もしかしていけてる!?
そんなバカな・・・
飼い主はいいように見えてしまうのかもしれません
判らなくなってきたので昔の記録を見てみることにしました。

・・・(;一_一)

目が悪くて見えません(◎_◎;)




ここからは入手当初のパパ・ママ写真です
やはり比較対象がなといけませんね、比べるのは怖いけど
さすが見ていて違和感を感じません

121223 (52)
まだ幼さを感じる頃のママさんです

130104 (6-1)
130104 (2-3)
イケイケの頃のやんちゃなパパです


130415 (1)
おおーと言わせていたころのパパですね


まだまだですが、トゥッカーノのときに比べれば全然OK
だって、あの時は同じアピに見えなかったからね、つぎがんばろ(^_^;)

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

