
Posted by ウッシー on


pel.tae ウォーリー

Posted by ウッシー on   16 comments   0 trackback

久々のタニアータスです(笑)

ウォーリーはドイツ経由で入荷した(WILD)!
はたして本当なのか?
U店長いわくロットの個体のバラつき感、個体の感じから大丈夫と判断されたようです
わたしも大丈夫だと判断して即決!

体系、個体小さめ、状態もよいし問題ありません!!
この子はtaeの尾びれに入るスポットや類似した個体はいないのです・・・馬ずらだし。
だから、余計な雑念はなく、素直に楽しむことが出来るtaeの数少ない種の一つ
昔はこの子を買い求めて十万ぐらいしたんだよ~とのこと



20140709 (15)

20140709 (12)
20140709 (14)
まだまだ仕上がっていないけど、この子♂くんは派手さはきほんありません
各パーツの少しの色が濃く輝いていくんです・・・(汗)
そして、♀ちゃんは他のタエニアータスと違った感じ意で輝きます、そうクレオパトラのように・・・(笑)
今のところ順調に調子は上がってきてるので今後に期待したいです


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ところで週末はアクアリウムバスへ行ってみようかな・・・だれか行くかな
とりあえずイベント物に行って見たいです
まだまだ、小さな規模(開催27日のみ)のようですが、過去写真を見ると結構盛り上がってます
アクアリウムをみんなで盛り上げた~いと出展者が採算度返しで頑張っているようなのでとんでもない
掘り出し物があるかもですよ(笑)
アクアリウムバス2014

