スポンサーサイト

Posted by ウッシー on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニワ

Posted by ウッシー on   22 comments   0 trackback

なんだかんだで記事更新やコメント出来ずすみません(ーー;)
ぼちぼちやっていきます。


バニワさん、この産地産のビンデンにあこがれている人は多いんじゃないかと思います
2008年に来たAnやブロガ―の画像を見てなんじゃこのかっちょえ~アピストはとドキドキしたな〜
ボディーの体高をはるかに超えた背びれ!バサバサとんがった背びれ
パリッとしたライヤテールそして不釣り合いな腹ビレ(笑)
そして何とも言えない隈模様そそります
しかし、今回来たロットはその時のもようとは違い期待していたビンデンとまではいきませんでした

しょうがない、取れた数が少ない、だから選択肢がないのだ。。。

しかし、お魚が持ってるポテンシャルを見ることはできます

20141206 (26)
雰囲気はヤワゥーラと似ています
産地も近いらしい。


20141206 (30)
隈は残念ながらボツぽつと申し訳ない程度です。。。

20141206 (32)
そしてポツポツとシミも。。。

20141206 (31)
まだまだ背びれの伸びしろはありそう!

一腹は採ったけどもう一腹行きたい!でもまだまだ順番待ち、水槽が足りない(汗)

色々あってあのビンデンも行きそびれたし、まず水槽内を整理しないとな。。。






苦し紛れに必死にやりくりをしていたら。。。マジ‼︎

20150118 (11)
あんたのオトーサン誰よ!(汗) まだ卵なので答えはうまく行った時にでも。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。