
Posted by ウッシー on


いまどきなかなか見れないタイプじゃない!

Posted by ウッシー on   23 comments   0 trackback

、この所ペルビカ連投です(笑)

PCが壊れてしまい新しいPCが来るまではデータが取り出せません(汗)

当然子供の写真です!!!


バックアップ?

当然していません(笑)

ほんとにサルベージ出来るのか解らないけど。。。

fc2に取り込んでいたものだけかろうじて記事書けます(笑)

スマホ、タブレットは有るけれど字が見えずらくてイライラするのでやっぱPC派なんです(笑)

最近は物も体も良く壊れるなぁ。。。


はて?いつ頃だったか仕事帰りにふらっと寄ったとあるショップで出会っちゃいました
アジアブリードなんで信ぴょう性は求めてはいけません(笑)

しかし尾ヒレがかな~り好みの♂個体、買わずにはいられなかった(笑)
尾ヒレ下半分の縁が黒くその内側に白いライン上半分がヒョウ柄
体系なかなか良いです。


Pelvicachromis taeniatus Nigeria
           20150520 (7)

           20150520 (8)

           20150424 (15)

           20150424 (10)

タイプ的にはナイジェリア型なんですが♀はわからないしアジアンだし
Fとって、どんな子が出てくるか確認してみないとわかりません(^-^;
だれかあの昔タイプのナイジェリア持ってないかなぁ~

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

