
Posted by ウッシー on


クリスマスレッド2

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

下書きのまま放置してたらデスモさんとかぶっちゃたんです(笑)
せっかくなのでタイトルお借りしましたm(_ _;)m

うちではペアになって数カ月たつけどある日突然メスをボロボロに追いまわします
何をやっても生まないんだね~何回目のチャレンジかな(汗)

知る限り入荷は1-2年ぐらいに1回程度でしょうか
今まで何回もチャレンジしてるけど、どうしても産卵まで行かないんです(-_-;)
メスも淡白だけど♂がまるっきり反応しないんですよね
何か特有の環境条件でもあるのでしょうか


Pelvicachromis sacrimontis
20160804.jpg
今じゃ色も抜けてオスには見向きもしない
ず~と振られっぱなし、もしかして♀一匹じゃ足りないのか(-_-;)

20160724 (4)
若い個体の写真

20160724 (2)
20160724 (21)
産卵して欲しいんです、長年願ってるんだけど(-_-;)
・・・・・

そして今日はクリスマス
20161224 (1)
ラメがすごいね

きょうもしっかり赤くなってくれました
20161224 (290)
20161224 (292)
20161224 (297)
20161224 (288)


20161224 (81)
ご褒美に雪を降らしてあげました( ̄ー ̄)



うちの♂やる気が無いんだよね。。。

デスモさん教えてください( ̄▽ ̄;)


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

