
Posted by ウッシー on


うちの子紹介します。

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

はじめまして、去年の11月より熱帯魚十数年ぶりに再開です。
昔から、アフリカ河川産のペルビカ・タエニアータスがお気に入りです、今では値段も下がりましたが、入荷数も少なくなってしまったみたいでなかなか好きな個体に出会えませんが、少しずつ増やして行きたいと思っています。
今年に入りアピストもチャレンジ!
ブログも初めてなので、少しずつ進めていきます、宜しくお願いします。
うちの水槽は今度紹介しますが75*1、60*1、M*3、S*2基です。


バルコニー60センチ水槽にいるAp,アガシジイ・カレイロです
バルコニー60センチ水槽にいるAp,アガシジイ・カレイロです

リビングM水槽にいるAp,アガシジイ・ラーゴテフェです
IMG_7311.jpg

アフリカ産
Pel、スボケラータス・マタディ(チェコ、国内ブリードF1)。メスさん色が上がってきました
IMG_7281.jpg

Pel,タエニアータス・ロコウンジェ(ウイルヘルム)水槽はPH4.5位で安定してますが、M水槽のためかプルプルしてるのになかなか産卵までいけません。
IMG_6951.jpg

[ペルビカクロミス] ブログ村キーワード

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/1-5bf82d91
