
Posted by ウッシー on


台風!大荒れ?

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

今日は気分を変えて、台風接近の中千葉県の海(太東)海水浴場に行ってきました。
台風接近と言っても、関西のほうに進路変更して大きい影響は無かったけど
海は大荒れでした、このポイントはうねりも、風もかわせる数少ないポイントなので
多くのサーファー達が波乗りを楽しんでます。




IMG_8152.jpg
IMG_8163.jpg
IMG_8161.jpg
IMG_8160.jpg
IMG_8159.jpg
みんな、波乗りを満喫しております。
ざっと300人ぐらいですね


IMG_8157.jpg




スボケ君に刺激を与えるために投入しまーす。
IMG_8250.jpg
IMG_8253.jpg
早速、オス君が威嚇にやってきました。

IMG_8256.jpg
IMG_8258.jpg
IMG_8260.jpg
この三角関係良い方向に行くことを期待して、がんばれ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

gupipapa7 says... "No title"
こんばんは!
関西は大荒れでした・・・・・
影響は少なかったとは言え、凄い波ですね。

三角関係上手くいくといいですね!
グッピーも混泳してるのでしょうか?
2011.09.05 21:37 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
こんばんは、そうですか関西の方だったんですね。。。
結構大変だったと思います。

三角関係は今のところ、落ち着いていて
なぜか飽和状態(^_^;)です
もう少し様子を見たいと思います。
飼育している水槽は75センチ水槽で
天空はグッピーが支配しています。
2011.09.05 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/10-772f6bcb
