
Posted by ウッシー on


トニナ水槽ナノクロミス移動です(^○^)

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

特攻隊Na.sp ディミディアータスPrご苦労様です

お役ごめんで、移動していただきます。

すくいすくい!?

あれれ?変身してるよ

とりあえず、ネットで救った状態で、あわてて写真取りました。


IMG_6047.jpg
♂さんノーズと尾びれ上部が赤味が強くでてました

ただ、ネットですくったため尻びれ、尾びれ下部の青白さが

イマイチですが、十分変貌してます。

IMG_6049.jpg
エラのところがイエローメタリックが出てきて

ハラビレが黄色からオレンジに


IMG_6061.jpg
♀さんもノーズと尾びれ上部が赤味が強くでてました


IMG_6063.jpg
かわいいくちびるです


そして、トニナ水槽


IMG_6068.jpg
IMG_6066.jpg

いよいよ、エリザベ投入です

まだへこんでます

・・・

あれ?まだへこんでる

大丈夫かな(;゚Д゚)

ナノクロ2回も産卵したし・・・

大丈夫・・・なはずです


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
いいですね~
サエ........綺麗!トニナとベストマッチ!
花粉症でもこの光景は綺麗に見えてますよ~(笑)
2012.02.13 01:12 | URL | #4A9T8td. [edit]
カミユ says... ""
ついに主役投入ですね!
うちも主役投入してにやにやしてましたが

育成水槽も兼ねる暴挙に(-_-;)
サエは以外と当たりが緩いのでチビッコ入れるのに丁度よい・・・
2012.02.13 07:10 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "良い~"
やはり良いです、トニナにエリザベ。
45センチ以上の大きいのでやりたいです・・・ウチ狭すぎ、トニナだらけでエリザベ見えないし(^_^;)
2012.02.13 10:26 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
梨乃パパさんも花粉症でしたか!?

たぶん慢性ですね(笑)

トニナ水槽サエさんご機嫌になってくれると良いのですが・

ちょこっとご機嫌になってきたかな。
2012.02.13 21:46 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "育成水槽"
カミユさんにつづく事になりそうな・・・(笑)

育成水槽がほしいです、どの位のサイズから

ちびっ子達は保護者同伴の小学校へ住み込む事が

出来るのでしょうか?
2012.02.13 21:53 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: 良い~"
トニナ水槽はM水槽なのでよく見えません
なので手前のふところも広めにとってますが
やはり見えません。
ブラインあげながら、点呼とるしかないですかね

思ったより環境の変化にびびってる見ようです
この所、週1回の水換(1/2)で水換え前でPH4.8と
安定してます
今後は水換え(1/3)週1か2週間にしようか様子見です。
トニナとエリザベ良いですね♪(´ε` )
2012.02.13 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/104-b2ef4f30
