
Posted by ウッシー on


ジャンヌおねー は派手系?(◎_◎;) やばい?

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

ビタエニアータカレイロを購入する時に今度は派手系をと思ってました。

知る限り、今シーズン3回目の入荷?になると思います。

Aクラスは好みの子は予約がいっぱいなので

サービス特価で良い子をおねがいしました。


全体の色彩バランスがよく,派手で綺麗になりそうな子が好み

1時間2時間ぐらいかけてじっくり選びましたよ

この子お願いしマース(*´∀`)



IMG_6795.jpg
♀さん

ひとめ見てこのフォルムと、尾びれのモザイク模様にひかれただけ

そういえば、他の子は一切見ないで決めていました( ̄_ ̄;)...

おうちに着いて8日

思ったより、オネーさんオーラが出て、だいぶ化粧が派手なようです

全体的に黄色が良く出ていて、尾・尻ヒレにはオレンジも見えます。



あら派手系は好きじゃないの?

もちろん好きですよ!



IMG_6800.jpg
やばい、やばい、だいぶ目が腫れてるよ!!!

伝染病が流行してるので、念のため1週間病院で薬浴してたんですが

病院からメイン水槽に移してよく見てみると

えっ

怪しい目をしてる!

そんな目が腫れてたら元に戻らない病になってしまいますよ!

きになったら即、投与

隔離病棟へ

綺麗になって戻ってきてくださいね。



IMG_6810.jpg
黄色いお薬が残ってる水槽なんで

水が黄色くお魚も黄色くみえます

フラッシュ撮影して見ました(ガラス汚れ気にしないでね)

黄色と赤の色素が目立っている部分を確認

赤はブルーの下に入ってたりしてます、あと黄色の入り具合を確認できますね


IMG_6825.jpg
♂さんどう変貌していくんでしょうね楽しみです。

さわやか系カレイロ君とは違ってド派手系になると良いんですが

今のところ、さわやか派手系!

すごく良くなりますよ、この子は良いぞ!

自己満足(´ε` )



あー水槽だ水槽どうしよう!!!

毎日悩んでますよー

あのスイートルームはつぎは

どの子に・・・

悩む、エリザベ先か、ペルビカ先かスボケ・サクリモンティス

いやいや、子供達はどうしよう( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)




よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "No title"
ジャヌアリ、セレブなビタエニさん。
ビタエニは大好きです。きっぱりしたフォルムが潔く美しい!
ヒレの伸長が素敵~。

水槽は、APAP増設でしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
場所は何とかなるもんだな、と思いました。
2012.03.03 22:17 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
ええ!!!
水槽置き場所なんとかなるって
アピスタさん増設決定ですか( ̄▽+ ̄*)

なんか、ほしい子が次々入ってきてヤバイ
3月といえばペルビカ入荷確率高い・・・
いやー困った(--;)
2012.03.04 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/114-005c1a6e
