スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


アピストおさかなさんを育てる(ノ゚ο゚)ノ

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

今回のハイレベルゼミ、ある意味ハードでしたね。

内容的にはほぼ、今までのゼミと一緒でしたが

一つ踏み込んだ所からの別視点

いやはやこんなに変わるのか。

講師!目が違います(◎_◎;) 何かとても楽しそうでしたよ-



IMG_0553.jpg

とある水槽、お仕事を終えたスポンジ、ここまで使えるのか!

驚きです

そして、こんなになるまで

いくつものドラマがあったんだろう

目を閉じると

いろんなシーンが想像できます



むむ・・

うちは、まだまだまだだだ(ノ゚ο゚)ノ


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
ハイレベルゼミ楽しかったね~!
皆さんとの語らいの方が楽しかったりして(笑)
私は趣味のF取りで綺麗な子供を育てたいだけ.....
系統維持最初からほとんど考えていないのに......
あんなに怒らなくてもね~(笑)
新ネタの導入の水槽の事だけ考えよ~と!
あ.....ところでウッシーさんヒナ達の水槽は?(笑)
2012.03.05 00:50 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ビービーアクア says... "No title"
こんばんは~
ゼミではお疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いします~。

このスポンジ。
すっごいすね。
この水槽も。
どれくらい使うとこんななるんだろう・・・
2012.03.05 01:36 | URL | #Je00pz7A [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
ハイレベルゼミ、また皆さんとの語らい楽しく過せました(ニマニマ)
確かに、系統維持に関しては、熱かったですね~
系統維持ではなく系統持続的なところでしょうか(笑)
あの水槽の数、グッピー並だと思ってました(笑笑)
タイムサイクル的には多くの個体を楽しみたいですよね
ヒナさんは、順調ですよ
もうそろそろ、小学校を設立しないと・・・
2012.03.05 21:24 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
こちらこそゼミ後、楽しい時間をありがとうございました。
このスポンジも水槽も時を感じますよね
今度聞いて見ようかな。

カカトゥの意味がザトウクジラとは、いやいや凄い名前ですね
ほんとに、新種のアピストの事だと思いましたよ
寝坊して失敗したとマジ思ってました(゚□゚;)
2012.03.05 21:34 | URL | #- [edit]
あぴすた says... "虫かと"
iphoneの小さい画面では、くねくね虫がのたっているように見えました。
なんじゃこりゃ??でしたが、ブリラントの出っ張り部分がはがれたんですね。
系統維持のお話、チラッと教えていただきました。水槽9本ですって(^_^;)?
別世界のお話です、まったくもって。
2012.03.07 12:29 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: 虫かと"
そうでしたか!(◎_◎;)
これが虫に見えてしまうなんて(笑笑)
この虫よりひどい状態の虫もいましたが
この、使われていない水槽を見た時、心に響く何かがありました。

系統維持!!!
あれはやばい扉ですね。
でも、覗いて見たくなる好奇心はありますが
まだまだ、程遠い世界ですよ。
2012.03.08 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/116-33cb8780
