
Posted by ウッシー on


エリザベ第3水槽の新たな展開

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

今度は第3水槽です

第3水槽もしかしてよい感じになってきている?

と感じていました。

しかーし、最近第4水槽に混泳させている♂が気になってて

チェーンジです♪(´ε` )


感じ的には、いけそうでしたが我慢できませんでした(^_^;)

こんな展開ですみません、でもエリザベというお魚さんを知る

一つと、成りえるのか!




IMG_7298.jpg
第3水槽チェーンジ前の感じです
♂♀かなり距離が近くなっていました


IMG_7495.jpg
ここで、第4水槽の♂とチェージしたのがこの子です


IMG_7543.jpg
赤腹ではないけど全体的に色のバランスがよく
スタイルが綺麗なんです


IMG_7275.jpg
元居たオスさんも綺麗なんだけどね
ごめんね

IMG_7547.jpg
♀さん状態は良いですが、まだ戸惑い気味
こんごの経過を観察しますね



昨日、入れ替えたんで来週中ぐらいの状態を予想します

これで水槽コンディションが良いとして、どう変化していくのでしょう

ちなみに前回ペアリングの感じより、ぜんぜん悪いです

♀ほとんど近寄りませんね

どうなるかな?( ̄ー ̄)


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "No title"
前回のコメント気になります。
ウチの水槽・・・って・・・?
・・・って?
エリザベとアドケタ、繁殖困難の双璧でしょうか。
見ていると、そんな印象を受けます。
2012.03.29 00:33 | URL | #.hdhzgyY [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
成る成る!!一つと成る~(笑)
その強引なエクスチェンジ面白いですね~
私デブロで試してあえなく♂ボロボロ(泪)
♂♀のバランス結構大事だなと感じました。
2012.03.29 00:38 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
いつだったかな?
確かアピスタさんのブログUP写真をみてて
良い感じだなと思ってたんですが
確か“1.24シシタくん戻りました”だったかなー?
その後だったか、その時よく思い出さなかったもので・・・(^_^;)
良くなっていくのかな?
など勝手に思い込んでましたよ(*゚▽゚*)
よく研究されてるので、きっとそのうち180位の記録を、おねがいしますね。

アドケタ君はまだ手を出さない予定です
エリザベは行動が面白いですね
特に♀さん、あのじらし方
見てるこっちもやられます(◎_◎;)
2012.03.29 20:41 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
どうなんでしょうね
アピストは一定の広さがある水槽なら、ハーレム飼育も可能と言うでしょ
簡単にペアリング変更も問題ない・・・でーしょ
なので一つになーあれ♪(´ε` )
♀さん、少し近づいて来ましたよ!
2012.03.29 22:51 | URL | #- [edit]
naturalsect says... "No title"
こんばんは
ガンガン攻めていますね!!
研究魂に脱帽です
うちはサッパリ…
今後も参考にさせてもらいます
ヨロシクです
2012.03.30 00:00 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
帰宅後、水槽前に張り付いています(笑)
エリザベの求愛行動はこれだ!
・・・・どこからどこまで?よくわかりません
参考になれるよう結果報告はして行きますよ
期待しないで見守ってください。
2012.03.30 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/126-06a0329d
