スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


まわりは大迷惑?あっという間に好きになる。

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

エリザベの繁殖に向け、お魚さんたちを抜き差し、入れ替え

してきたせいで、他の住民が困惑しているみたいです。

第4水槽で、一部小競り合いが起きましたが、意外と早く仲直り


熱い仲になりました(///∇//)あはは・・



それはブラインエサやり時間におきました


IMG_7550.jpg
ブラインの霧の中、視線を感じ取ったpel.プルケールサクリモンティス♂くん

よく見えない、なにかこちらをにらむ熱い視線!


IMG_7556.jpg
ムム!前にいたNO.3に似たやつ 
(力関係  プルケール > 前任エリザベ=新任エリザベ)

IMG_7554.jpg
エリザベ♂くん 新入りのくせにガンガン行きますね



IMG_7549.jpg
次の瞬間

はっや! 見えません・・・


IMG_7569.jpg
コーナーにジリジリとエリザベを追い詰めていきます

後がない、どうする



ガッーーー







IMG_7568.jpg

ぶちゅーーーーー!!!

(///∇//)


・・・・・・仲直りができました(汗)








結局この後、小さいエリザベがNO.2の座に着きました

アピストは気が強いです、自分より大きいお魚でも蹴散らします

そんな厳しい環境で育ってきたアピスト、アマゾンの川の中の様子が

すこし見えた気がします。想像ですけどね



IMG_7561.jpg
無関係にエサをあさるこの子、ボスのスボケ♂

彼にはだれも、ちょっかい出しません(笑)


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "あはは"
熱烈smackですね~。
唇は無事だったんでしょうか。
確かにエリザベは気が強いというか、自信たっぷり、って感じの振舞い方をしますね。
2012.03.31 09:57 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: あはは"
熱いKISSはそう長くは続きませんでした
左右に首を振るでもなく
どちらかと言えばさっぱりしてました。
なので、唇がはがれるとかは、大丈夫でした。
あぴは、ほんと強いです、ぺるは大きいのに
負けるケースが多いです。
2012.03.31 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/127-85cfe6e3
