スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


お魚かわいい、子育てかわいいし、うまくいくかな(*^^*)

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

An.のセールにきゅうきょ購入したいお魚さんがやってきた。

まさかこんなタイミングよく来てくれるとは、うれしいですね

でも、日中は仕事だし、ホームページの感じから極上は売れちゃうな

でもいい子がいたら買っちゃお!

そうです、あの水槽に混泳します。

前々から狙っていました

青くて黄色くてキョトン顔のこです。






IMG_7776.jpg
そうです、混泳する水槽は、今やグッピー♂水槽と化してしまった
私の水草水槽なんです。
ビタエニ小学校を設立するに当たり
バルコニードリームランドに居たグッピー♂さんに水草水槽へ与えるという事で合意
ただし、尾っぽをかじらないベービーなどはグッピーと混泳可能です
むむ、PH6.2位で毎週1/3の潅水に耐えれるお魚のみ
いけるでしょ



IMG_7762.jpg
このこです
Ap.ボレリーパンタナールです
極上は整理券①のかたが購入されていました。
でもNO,2がまだ残っていて、皆さんも良い子ですよと言ってくれるので
そく買いしました。


IMG_7736.jpg
まだ、中々水槽の前に出てきません
かなり、臆病さんです、♀さんはまったく出てきません
まだまだ、色は抜けてますが、グッピーを凌駕する綺麗な子になるでしょう

ハラビレが異様に長いですね、楽しみです。


IMG_7698.jpg
♀さんヒレはボロボロですが、よい個体を選んでいただきましたよ
目が赤くてかわいいです
う~ん、WILDハニーに見えてくる(◎_◎;)


急いで自宅へ~

マーツー”ただいまー!

プレゼントだよ!(*゚▽゚*)

グッピーとも水質合うし、おとなしい性格だから

尾びれもかじることはないと思うし、きれいな子だよ

思う!!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)

・・・たぶんかじらないよ 

ほら、かわいいでしょ!よく見て。

確かにかわいい・・・ね

これから、マーツーのアピストだから

一緒に見てあげてね

・・・腹ヒレ長いしね、しょうがないわ(-_-)

無事グッピーの仲間入り出来ました(ノ゚ο゚)ノ


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
ウッシーさんミッションⅠ成功ですね~(笑)
ミッションⅡはどう致しましょうか?(笑)
私も実は、ボレリーウッシーさんの後に続き
行きました。ミッションⅠ実験室拡大への道の為(笑)
2012.04.03 03:18 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アピスタ says... "きょとん"
きょとん仲間です。
ウチの子は、最後から2番めのブービー賞です。
おちびさんだけど綺麗でかわいいです。
アカヒレ並みの待遇で良いと言われましたが・・・そこまで楽なのか!?
とりあえず夫用です。「タナゴ」だそうです(ーー;)
2012.04.03 16:20 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
なんとかOKがでましたよ
後は、まずはグッピーの尾びれを
かじらないでいてくれれば
キョトン顔と臆病そうなキャラでいってくれれば
良いかな。
次は子供を育てていつのまにか・・・
2012.04.03 23:49 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: きょとん"
キョトン隊3人集の一人です
パパさんも含め同じ子達を買ってしまうなんて?
なにかある(笑)
うちはマーツー、アピスタさんは夫と
ある意味、苦労が耐えませんね(笑)
その先にあるもの夫婦円満これに尽きますよね。

赤ヒレ待遇で問題ない子達これはグッピー水槽には
助かります、うちの子達はグッピー軍団にビビッてか
色が揚りません。
2012.04.03 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/130-b3650553
