
Posted by ウッシー on


また、しくじったよ(>_<)

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

帰宅して、水槽チェック!!!

産む有無?

ブラインえさやり直後です、このお腹完璧です

明日も仕事だけど、速く帰ってきたら♂さん解禁かな

こんなお腹してるけど、これからブライン食べるんですよ

ふふふ。。。ニヤニヤ


IMG_8004.jpg
IMG_8001.jpg
IMG_7999.jpg
おひょひょー(≧▽≦)

すごいよすごいよー

これじゃー2.3日で行っちゃうかもしれない





翌日です





IMG_8012.jpg



・・・・・・・あなただれ!?


♀さん、もしかして痩せてる!(◎_◎;)


IMG_8011.jpg
もうう一回良く見てみる


・・・・・・



IMG_8008.jpg
まただー

また、ピンクのウ〇チが( ̄□ ̄;)!!

ゲゲゲーゲホッ

なんで我慢できないの。

これは、前回と比べると倍以上のウ〇チ

そういえば昨日、♂さんの近くに寄ってきてクネクネしてた・・・

気お付けよ、♂さんは見えない所に隠さねば

ガマンできない時はガマン出来ないのね


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


みなさん、♂さんは見えない所に隠しましょう

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
ウッシーさん家のサエわざとブログネタの為にやってんじゃないの?(笑)
私は大変参考に成っていますけどウッシーさんは何だ~て感じ
でしょ!家の27匹浮上のサエ消滅、浮いた土管の方は未だセーフ(笑)
お互い懲りずにガンバ!!
2012.04.15 23:29 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
パパさんそんなことはないですよー
2prいるから欲張ってあれやこれややってしまうのが
悪いんですね。
これで3連敗です
それにしても、金曜日帰宅して、プクプクの写真状態でした。
♀さんにとっては同じ水槽の中なんですね
まさか、こんな展開になるとは99%思いませんでした(笑)

サエの稚魚さん消滅ですか、手ごわいですね
ゆっくり、ガッツリ行きますよ
土管の稚魚は、いつ巣から飛び立つのでしょう?
2012.04.15 23:45 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "???"
どういうことなんですか?私よくわかりません・・・。
教えてくださいな。
無精卵産んじゃったって事ならあるのかな、って思うけど。
以前師匠に、おなかぷっくりしてきた単独♀ちゃん、「産んじゃいます」
って言われて、DV夫を戻した記憶があります。
2012.04.16 09:48 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: ???"
アピスタさん
アピはお腹かが生まれるー
という状態になってしまうと、産んじゃうと言うことですね
今回、同じ水槽に♂さんを隔離してたために
特に作用してしまった感じです。
もう少し産まずに粘るのかと思ってたら
あっさり一人でやってしまいましたヘ( ̄□ ̄;)
意地悪しすぎました、反省
今後は、少し早めにしてみよ。
アピスタさんの所はもう少しでしょうか?
2012.04.17 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/136-2498f18c
