
Posted by ウッシー on


おやおやージャヌアリさんまで(^_^;)

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

エリザベさんの産卵から3日後のこと

第4水槽で予想にしなかった

♀さんの行動やお腹の張り具合、まさか生むとは( ̄□ ̄;)!!

♀さんやせて小さいし、求愛行動やお誘い行動も確認できなかったので

かなりノーマークでした。



IMG_8222.jpg
そーと持ち上げますよ


IMG_8226.jpg
おっ初産です
64個!
だいたい、初産は60から80位?


IMG_8281.jpg
翌日です、♀さん警戒モード
まいどー!


IMG_8284_20120422235059.jpg
産卵翌日です、今回は早めにチェック(笑)
63個
おおー優秀です、この水槽で・・うれしいです。
この水槽で、安定して産卵する日がやっと来ましたよ
しかも減ってない、どうなるかな


IMG_8392.jpg
♀さんに嫌われました、そこになに隠してますか?( ̄▽ ̄)ニマニマ
横にカメラを突っ込み撮影!


IMG_8388.jpg
ヒーターの吸盤に・・・なんか美味そうだ( ̄▽ ̄)ジュルジュル

見える感じで60個です、ほぼ減ってないかな。

稚魚浮上までしばらく、減らないでくださいね



よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "ジャヌアリィ〜"
NEWSに載ってましたね。はぁ。ため息です。
稚魚さんぷにぷにですね。こんなにアップでよく撮れるなぁ。
2012.04.25 10:45 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: ジャヌアリィ〜"
ジャヌアリ、色彩豊かでヒレの伸びも良さそうです
今後のヒレの伸長がたのしみです
写真頑張りましたよ(汗)
物をどかして頭突っ込んで片手でパシャ!
あたま挟まっちゃいます(笑)
2012.04.25 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/139-aa5709ab
