
Posted by ウッシー on


エリザベ婦人+

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

エリザベ産卵から10日がたちました

ベービー達は30ぐらいで落ち着いたようです

ママさん、お色の赤味が強く変化してきました

これが見たかった。ニマニマ

IMG_8616.jpg
始めは、なかなか前に出てきませんでしたが、やっとひょっこりでてきました。


IMG_8504.jpg
今では少しずつ前に出てきてくれます


IMG_8506.jpg
ビタエニ、アガシに比べると稚魚の移動や遊泳速度はエリザベは速いです
動き回る範囲や速度が速く感じますね


IMG_8447.jpg
第2水槽の♀さんに激怒しておられます。


あと一週間ぐらいで隣の水槽へ移動をかけます

はやいですが、次へのステップへ向けていきますので、この子達が

うまくいってくれることを期待します。

それと、コンディションが良い水槽への移動

どんな答えが出るのかな?

水質の変化は良い水槽の場合どうなる?

前はビタエニでコンディションが悪い水槽への移動の時は少し

減りました、コンディションが良ければ消えることは無いのか?

エリザベは、産卵までの過程がビタエニ・アガシと違って、雌雄間のある

段階を経て産卵するまで時間が掛かり、少し過敏かな?としたところとして考え

もしかして、ベービーは他の子と変わらないでいけるかな?

としたところを確認してみようと思います。




それにしても、ベービーはいつ見てもかわいいです

がんばって・・・・


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
どうもです。
順調ですね~
まさか!稚魚まで一緒に移動ですか~(笑)
余りにも恐ろしい実験だこと!

2012.04.29 23:47 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アピスタ says... "移動?"
ご一家でお引越しなのですか?
水質変化にとっても敏感な稚魚、それもエリザベさんを??
ウッシーさん恐るべし。
2012.04.30 14:06 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
いえ、稚魚だけジャンヌ婦人の所へ

養子に出します

あはは・・・

はたして、無事水槽は受け入れてくれるんでしょうか?
2012.04.30 20:21 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: 移動?"
ビタエニ過去を調べて確認
間違えてたことに気が付きました(汗)
3週間はこのままで行きますです。
その後、ベービー達を移動かな・・
あはは( ̄▽ ̄)
2012.04.30 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/140-f2bb1be1
