
Posted by ウッシー on


エリザベ F vol.4 第3水槽からのお返事

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

一日経ちました
卵は123pうち17pは白いです
なので、100pぐらい今のところふんばってます
でも全体的に白い子が多いので、浮上60p以上がんばってほし良いです

第3水槽では前回40pぐらいが浮上してたので、それより
良いと、次がまたきたいできるかな



IMG_9404.jpg
始めの推定産卵8時間後くらいの様子かな
卵が☆になってるのが目立ちます
変化の表れが早いような感じです、親はこれを見逃さないんですね



IMG_9431.jpg
でもこの♀さん、カビが生えてる卵をまだ残してるので
我慢してしまうタイプなんでしょうか?

卵は透明の殻とピンクの中身にすき間が見えるのでしっかり受精出来てる事に・・・
明日には孵化しそうです。



よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
何時も凄く為に成るレポート有難う御座います。
アニマルプラネットのTV見てるみたいで次は?
と思います~楽しみです!(笑)
S店長とは、私がウッシーさんの三桁サエ、浮上見たいな
~と言ったらS店長も見たいですね~と言ってただけです~
けして無謀な実験とは思って無いです~もっとヤッテ~(笑)











2012.05.15 02:08 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アピスタ says... "ワクワク"
ウッシーさんのところに来るの楽しみにしております。
丁寧なレポートがすごい。
孵化したかな~?ウチも一回くらい産んでくれないかしらん。
2012.05.15 10:17 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
アニマルプラネットなんてとんでもないですよ(汗)
レポたのしみにしてくださって有難うございます!
頑張らねば、でもなかなか思いとは裏腹に、思うように展開しません(笑)
当然ですけど、もう少し結果が出てくれる嬉しいですけどね
これも致しかたないです。
今日は忙しく、水槽見れてません(泪)
2012.05.16 02:05 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: ワクワク"
いつも、覗いてくれて感謝です
最近特に忙しく、乱雑なブログですみませんです
いそがしいので、どうしても文章が硬くなってしまいがち
アピスタさんのようにうまく書けると良いのになと
いつも思いますが、無理ですね(笑)
そのうち、アピスタさんのエリザベも産卵始まりますよ-
とつぜん、あれ?てな感じで。
2012.05.16 02:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/148-d5d9d0e9
