
Posted by ウッシー on


隔離病棟からの出てきましたよん

Posted by ウッシー on   5 comments   0 trackback

先週病棟行きでUPできなかった子です。

この子は、3月に入荷が有りGWにお安く購入できたこです、こんなにきれいな子が

残ってるなんて・・・ビックリですよ!!!

今、Myブームで、黄色系&ブルメタのバランスの良い子を探してたんです

良ければ何でも良いんです(笑)

いやっ・・そこそこ・・・いやっ・・・気に入った子だけですよ!

そしてその思いは、あるブログから火がついてしまってたんです

ガマンしてたんですけどね・・・

ミムーさんの、ミムーのお魚になりたい)で紹介されてます

Ap.パウキスクアミス Ig. Baru-baruです。

IMG_9868.jpg
手前のちびっ子のほうですよ、エリザベと威嚇


IMG_9873.jpg
IMG_9949.jpg
IMG_9880.jpg
この子入荷から2ヶ月近くだったかな(再入荷してなければ)経っててこの発色の子がまだいたよ
店長曰く、今回のこの子達、後から後からまだまだ色が良く出てくる子が多いんです
でもなぜかこの子は残ってるそうな。
この子は良いんです、自慢していいんです
色彩・体系も良く、ヒレも大きく優雅です。
この写真威嚇してますけどね(^_^;)


IMG_9553_20120523122128.jpg
IMG_95100_20120523121848.jpg
でも実はこっちの子が本命かな・・ ジャストIg. Baru-baruです!
この子、お店で水槽の底で黒ずんでたんです
でも網を入れたとたん、まっ黄色!
写真今一ですけど、きれいな子ですよ


IMG_9504_20120523122127.jpg
♀さん尾びれのモザイクに黄色が・・・メスも良い子


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
確かに、今パウキはお買い得て感じですね~
ツィンバーがいっぱい居るのでパウキは全て
ツィンバーて錯覚しそうです(笑)
今からそんなに黄色くて如何するの~(笑)
2012.06.01 00:32 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
最近お店に行ってませんが
そんなにツインバーがいらっしゃるの?
でもわたくしツインバーの良さが今一解りません
大きくなると凄いんです!とかなんでしょうか(笑)
2012.06.01 22:09 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "あは〜♪"
威嚇の顔が可愛過ぎます。おちびがこういうことしている様子、大好きです〜。
まあしかし、色鮮やかにたくさんお持ちの子ですね。
パウキは大きいなぁと思って見ていましたが、小さくて美しい子もいたのね。
2012.06.03 09:41 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: あは〜♪"
このチビちゃん、元気いっぱいです。
トニナ水槽では大きいビタエニ、エリザベに
ちょっかいを出してはトニナの森に逃げ込みます
とにかく早く大きくなってほしいよー

お店の水槽に網入れてみてください
きれいな子がまだ居るかもです(笑)
2012.06.03 23:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.21 03:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/153-fbf8515b
