
Posted by ウッシー on


新規で。ボー(ノ゚ο゚)ノ

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

代わりの子達が無事おうちに来てくれました。
ボレリーはおとなしく、グッピーとも水質環境が近いこと
から、前任を飼育し、今回お気に入り(^○^)という事でご新規
さんを迎えました。
頑張ってねー!
待ってたよね・お待たせです、分厚く確保いたしました(笑)

IMG_9999_10.jpg
前回の子とは違った趣です、えらのところに赤いモザイクが入りラメが濃い印象
全体的に黄色より黒色が目立ちます
これはこれで渋いです。


IMG_9984.jpg
なぜか、ビタエニカレイロF-1・2の子守役?でこの水槽に入れられてます
ジャヌアリ♂くん、少しの辛抱ですよ


IMG_9999_9.jpg
♀さん素敵な感じです


IMG_9999_4.jpg
そして、前日あるショップに立ち寄った際にチビチビワイルド数百円で見つけた
Ap.ボリレイヘ( ̄□ ̄;)ノ
ボレリィ?ボリレイ?
お魚は、おチビなボレリィと・・トリファが混ざってる
ははぁ、お安いし、ボリレイを購入
うーん良い買い物をしたかは育ててみてのお楽しみです
かわいいでしょ

よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


Comment

アピスタ says... "ボーちゃん♪"
一番上の写真の子きれいそう、だけど暗くて真っ黒です!わかりませんがな。
♀ちゃんはウチの鬼嫁と似ています。あいつは可愛いけど悪いヤツです・・・誰彼構わず殴ります。
その安いお店ってどこですか?なんかアヤシイなー。でも見てみたいかも( ´艸`)。
2012.06.06 10:00 | URL | #.hdhzgyY [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
我が家のボーちゃんの兄弟の、未亡人は90cmのトニナ水槽で
なかなか出てきません~捕まえてウッシーさん家に嫁がせ
ようと何度も試みましたが捕まえられませんでした~(笑)
間に合わなくて御免ね~再婚に行きそびれました~(笑)
黄色過剰反応の重病どう?悪化した?(笑)
2012.06.06 14:34 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: ボーちゃん♪"
♂さん散々写真撮ったのに、これが一番まともでした(泪)
今度、頑張りますよ。
お店は市谷フィッシュセンターです。
2012.06.06 22:45 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
お気づかい有難うございます。
購入しちゃいましたー

黄色症候群進行中です(汗)
お宅に、黄色い子いますか?いませんか?
と、探してますよあの子(笑)
あの子に近い子こないかな( ̄▽ ̄)
2012.06.06 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/155-35f2ce0d
