
Posted by ウッシー on


都心のお魚ふれあい熱帯魚店?によりました

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

たま~に車でふらり
ここは、新宿区の市谷駅の横に位置し、駐車場も沢山あります
多くの釣りファンが楽しんでるみたいです。
そんな釣堀と一緒に熱帯魚?
最初は半信半疑で覗いてみました。

しかーし、このお店、都内にしては製品の品揃えは優秀で
お魚も日本淡水魚からディスカスまで広く揃ってました
今回釣りはしなかったけど、見てるだけでも楽しめましたよ。

気になるアピは、WILD5種程度でお値段控えめでした。

お店はIFC市谷フィッシュセンターです。

IMG_0556.jpg
お堀の釣堀、確か2月頃の写真です
寒さに負けず釣りファンで賑わってました


IMG_0558.jpg
釣堀ではこんな鯉がヒットするみたいです
見てると結構釣れてました、うまくスレないようにしてあるみたいです
皆さん楽しんでるみたいです


IMG_0554_20120606231822.jpg
ちびっ子、集中してますね
これじゃーお魚は逃げますよ(笑)
IMG_0555_20120606225049.jpg
狙うは、この子達(笑)








あー夏がきます、早く暖かい海につかりたいです。
IMG_0526_20120606225051.jpg
去年の新島ヘリ下ポイント
東京都の青い海


でも、その前に温泉でしっぽり(´ε` )したいです。


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "ここですか!"
釣り好き・さかな好き男友達が、よく行くと言ってた所です〜。
若いイケメンくん、ウチに来ると水槽前に張り付きます。うふふ。
いいですよ〜、可愛くて。キラキラ中学生。
2012.06.07 19:42 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: ここですか!"
せっかくなので、紹介しちゃいました。
若い子はキラキラしてて、成長が楽しみですよね。

おっ奥様、落ち着いてー、お相手はお魚ですよ(笑)
2012.06.08 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/156-ffcc3cd0
