
Posted by ウッシー on


あれから6ヶ月ビタエニアータ・カレイロF1の成長とボー

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

もう、6ヶ月経っちゃたんです、早いなー
数もずいぶんと減ってしまいました(泪)
お魚が小さく数が多いと、観察時間と忍耐力が奪われます・・・
なので、ふと見るとフライングフォックスが跡片付けをしています(泪)
でも、そんななかスクスクと成長を続けている子たち、楽しみです。
この水槽を見てると、時間がいくら合っても足りません、危険な水槽です(笑)

IMG_5463.jpg
この子達のパパさんです
今回初めて、ビタエニ,いえアピストが順調に育ってるんですけど
子供達、ヒレの要所に赤系が出ている?
もしかして、小さい頃は赤くなるとか・・・
・・・たぶんそんなことはないと思う。
すると、ママさんに赤系の血が入ってたんでしょうか

青が綺麗な♂さんが気に入り購入したんですけど
チビたちの内、赤くない子は1割いるのかどうか・・な~ぜ~www

IMG_9999_14.jpg
IMG_9999_54.jpg
IMG_9999_63.jpg
IMG_9999_74.jpg
IMG_9999_64.jpg
みんなきれいに育ってきてくれてます。
大きさは2センチから2.5センチぐらいです。



ここからボーさん
前回の写真が暗かったので良く見えないよーとのお声が
頑張って撮りましたよ(笑)
IMG_9999_32.jpg
IMG_9999_67.jpg
IMG_9999_68.jpg



よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
確かにお父さん腹鰭赤く無いですね~
お父さんと同じブルーの腹鰭もいますか?割合は?
親、超えました~か?(笑)
2012.06.09 16:37 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
ほんと、赤系ばかりです。
まだ不明な状態のおチビさんは居ますけど
水草水槽はほとんどが赤系です・・・
エリザベでお願いしたかったんですけどね(笑)
後はトニナ・ベランダ水槽にいる子がどうか
てとこです
この子達成長するとどうなっていくかは
分りません。
2012.06.10 00:19 | URL | #RpXn1bLs [edit]
アピスタ says... "うーん"
やっぱりウデってあるんだわー。
ウチの子たちかわいそうだわ。
ボーちゃんも全然色でないし・・・それどころか頭陥没してますし(^_^;)
ビタエニ、パパよりきれいじゃないですか!すごいです~。
2012.06.10 00:46 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: うーん"
そんなことないですよ
水草75水槽なので、のびのびしとてるせいかな
VIP対応ですぐに元気になりますよ。
ビタエニ素直に喜べません・・・
青系でカレイロ派手系でジャヌアリを購入したのに
みんな派手になったりして
派手系は基本大好きなんで、いいかな(笑)
2012.06.11 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/157-0f9df517
