
Posted by ウッシー on


やってきました!ビンデン ベネズエラ ( ´ ▽ ` )ノ

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

やってきましたよ黄色い子

Ap,spブライトビンデン ベネズエラ

ビンデンの黄色い子を探していました。

この子が一週間前に来てましたが、水槽が濁っててうまく写真を撮れませんでした

何とか撮ったので、今一です(>_<)

でもガマンできませんww(ノ゚ο゚)ノ



IMG_9999_9_20120613000508.jpg
IMG_9999_10_20120613000507.jpg
この子は1月ぐらい前に迎えたビンデン ベネズエラです
この子も十分黄色系ですよ


IMG_9999_3.jpg
そして、今回お迎えした子です。
この子はAquaLiving LEAFさんからやってきましたよ(*´∀`)
メールした日に追加補充があったみたいで、黄色い子いますよーとのこと
ちゅうちょなく、一番黄色い子をお願いしまーす!
黄色い子いらっしゃ~い( ̄▽ ̄)
IMG_9999_24.jpg
おおー良いですよ良いですよー
しりびれ、尾びれ、背びれに黄色が入りボディーも薄っすら黄色いではありませんか!

IMG_9999_11.jpg
IMG_9999_20_20120613000506.jpg
十分なブルーメタリックが入り、モザイクブチ入り
良い子を送ってくれました、AquaLiving LEAFさん有難うございまーす(*^^*)
まだフィンスプをさせていません、楽しみはもう少しとっておきますよ
次回はフィンスプですね( ̄▽ ̄)ニマニマ


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "あらあら"
うらやまし・・・いや、きれいです!
このところ自粛続きで停滞気味な我が水槽です。
病気出しちゃったのでしばらく様子見なのです・・・ショボーン(´・ω・`)
LEAFさんて、お友達4人でやっているお店ですよね?なんか可愛いな、そのシチュエーション。
2012.06.13 18:42 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: あらあら"
アピスタさんもですか
うちでも、病気が発生し始めてます(泪泪)
チビたちもポツリポツリと地道に減ってます(困)
でも、前々から探してた子なので、頑張りました。
LEAFさん、今度遊びに行ってみようかな。
2012.06.14 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/158-183ad94d
