
Posted by ウッシー on


(続) メガプテラ・・・ブライトビンデンの方が響きがいいな~♪(´ε` )

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

ちょっと落ち着いてきました(笑)

前回入れてた水槽では、分が悪く威張れないので、良い状態の写真が取れませんでした

今日はムリくり新規立ち上げ水槽へ移動です。

落ち着く間もなくパシャパシャと写真を撮り始め・・・273枚

もうムリ!

がんばったけど、これ以上私には撮れません、許してください(泪)


IMG_9999_168.jpg
入水当初です、何となくブルーとイエローの感じが見える程度です
これだけでも十分なのです








しかーし!!!









IMG_99991_131.jpg
活発に動き出しましたー!
動きが早くて中々撮れない・・おおっチャンス!(゚ロ゚;)



IMG_99991_200.jpg

あご!

IMG_9999_202.jpg

アゴ!


IMG_9999_203.jpg

顎!



IMG_9999_244.jpg
最初は鏡も無視!
がんばりましたよ(>_<)


IMG_9999_251.jpg
そして、ちょっと休息中
一番、色彩が良く分かる写真が取れました。。。ふふふ
良いですよー、よいです。
将来が楽しみです
とりあえず、自己満足( ̄▽+ ̄*)



よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
頬のメタリックのギラも良い感じですね~
隈取り見たいな模様、凄く赤くないですか?
我が家のメガフテラより少し派手な感じがして
欲しいな~水槽に空きが有れば(笑)
2012.06.15 17:11 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
パパさんどもです。
ビンデン飼うなら派手派手がほしいwww
と思ってました
ビンデンもっと派手な産地あるのかな?
パパさん立ち上げ水槽のパイロットにどうですか(笑)
もう、そこそこ安定してる?( ̄▽ ̄)ニヤ
2012.06.16 00:39 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "きれー"
個性的なきれいさです!
躍動感のある画像も良いですね。
今日もAnできれいな子たちを見ましたが、ちゃんと自重しました。
2012.06.16 00:50 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: きれー"
今週末もAnにはいけないけど、行かないほうが良い(笑)
何か心惹かれる子がいました?(*゚▽゚*)

最近お疲れモードです
飼い主にも休養は必要なので、ちょっと温泉にでも行きたーい!
休養後は、エリザベ再始動です(;゚〇゚)ノ
2012.06.16 08:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/159-5d2506b6
