
Posted by ウッシー on


エリザベ F vol.8 第3水槽5度目おっ!来たかも(≧▽≦)

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

おおっ!減ってないですよ!

これは、行ってくれるかも

行っちゃったらどうしよう、水槽あきないし、あの子移動して

えwwwと、あの子をこっちで

いやっ、この水槽もコンディション悪いし・・・

一月後にはどこかあけないと、この数では。。。ウム・ニヤ・ムムム




IMG_9404.jpg
2週間前の産卵状況
この時は、産卵日に撮影したんですが、すでに白っぽく全体に色のばらつきが出てます


IMG_9999_120.jpg
そして今回、第一印象に白っぽさが少なく(白っぽさを感じないとほとんど行けるんだけど)
色ムラを感じません、なので前回より良いと感じてました。


IMG_9999.jpg
そしてまる24時間後、1個の卵が白っぽくなってる以外は
みな、透明な膜に覆われてます。
良い感じです。ニマニマ

IMG_99991.jpg
そして、恒例の計測です



30×5+28=178個です

昨日は186個なので、-8個です。

おおー!どうしよう優秀です・・・どうしよう(汗)

いえいえ、1週間後の浮上

じっと、辛抱ですwww



よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

あぴすた says... "わお~"
いけいけ~、このまま行っちゃってくださいませ~!
ちょっと素敵じゃないですか、エリザベ乱舞。
見たいです見たいです是非是非拝ませてくださいませよ。
2012.06.19 15:10 | URL | #.hdhzgyY [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
遂に来た~て感じですか~(笑)
ヤハリ上手く行く時の感じは色々経験して
何となく分かるもんですよね。今回の三桁
私も凄く楽しみですよ~このまま浮上して!!(笑)
2012.06.19 15:18 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: わお~"
そうだ~( ´ ▽ ` )ノ いけいけー!
見たいですねー
でも、見守るしかありません。

水槽温度が最近1℃上がり27℃に突入
どう影響するの?
2012.06.19 22:44 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
いやー、ドキドキですね。
でも何もできません、いや!環境を変えぬこと
我が家は小型ファン派
早くファンを増設しなくては(汗)
2012.06.19 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/161-8ddfcead
