
Posted by ウッシー on


エリザベ F vol.9 第3水槽5度目もうすぐで孵化しそう( ̄▽ ̄)

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback



帰宅して、もう孵化してるかな(◎_◎ )ノゾキ!

あれ! 一日早かったみたいです。

せっかくなんで、♀さんまたまた、覗かせていただきまーすよ



コンディションの記録なので、ごめんなさいね。


写真は卵の色を重視して近い色合いのものをチョイス
IMG_9999_120.jpg
6/17  186個

IMG_9999.jpg
6/18  178個

IMG_99992_3.jpg
そして今日6/19  175個

175個÷186個

生存率94%

さてさて、どこまで行くんでしょうか

いま、色んな水槽で病気が出たり止んだりしてます。

そんな中、良いこともあります。

たくさん元気をくださいな♪(´ε` )


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "行ってますね"
今日か明日には孵化ですね。ワクドキ~。
ウチの水槽もよくわからない病気で困りましたよ。
白点のような違うような、師匠曰く「教科書にない病気」らしくて。
結局鷹の爪が効いたり、効かなかったりです。
2012.06.19 23:15 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: 行ってますね"
ぶじ孵化しましたよ
さて、5日後どうなるかな
わくわくです(≧▽≦)
2012.06.20 22:09 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
やりましたね~浮上おめでとう御座います!!
三桁?我が家も♀に食べられてから2週間目の
今日、産みましたよ~結構沢山、UPは浮上して
からにしようと思います~前回やられてますんで(笑)
トゥッカーノ.サエはまだどのペアーもダメですね(汗)
2012.06.21 00:55 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
プレッシャー掛かりますよ
浮上までは、もう少し、来週でしょうか
いつもは、正面に見える位置に集めてくれるのですが
今回は奥のヒーターの後ろです
5回連続でめくってるので、かなり警戒されてます(汗)
2012.06.21 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/162-14f8522c
