
Posted by ウッシー on


エリザベ F vol.10 第3水槽 やっと出てきてくれました(≧▽≦)

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

6/17日に産卵してずいぶん経ちました
今までのママ達、食後見えやすい所に来てくれたのに、今回はぜんぜん前に出てきてくれません
いつも、ベービーたちは低床の上にいます、大丈夫かな~などと思いながらも放置するしかないんです。

IMG_9999_22.jpg
ママさん相変わらず、お綺麗です。

IMG_9999_53_20120629223758.jpg
朝覗いて見ると手前に いる!(゚〇゚;)
急いで照明つけて撮りましたよ(汗)




産卵から12日目の子たちです
IMG_9999_65.jpg

IMG_9999_92.jpg

IMG_9999_89.jpg

IMG_9999_69.jpg
何度見ても かわいいぞー(*´∀`)




IMG_9999_933.jpg
よろしくね。


ポチポチ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
お~~すげ~ビタエニやアガシジじゃないよね~(笑)
サエ、三桁浮上やりましたね~流石です!
初めて見ました、何匹居るか数えられない程
浮上させてみて~(笑)やはり前とは卵の時
から雰囲気違う?ステロイドでも入れた?(笑)
明日はゼミ来るのかな?タップリ色々聞かせてね!
2012.06.29 23:57 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
たぶん3ケタいるはず、でも少しは落ちてますね
もち、明日行きますよ。
音派でいっしょに、いじめられにいきましょう(大笑)
2012.06.30 00:34 | URL | #- [edit]
カミユ says... "No title"
おお~
サエの稚魚がここまで居るの見た事無いですよ
凄いなぁ・・・
うちはなんか地味にいろんな子達が卵産んでますが
一番のお目当てのジュルエメは全く兆しなし・・・
2012.06.30 00:43 | URL | #HfMzn2gY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
今のとこ、第3・4水槽以外は不調です
なんで、たくさん産んでくれるんだろう?不明です。
これから夏本番どれぐらい残ってくれるかな。
2012.06.30 13:12 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "すっごい"
エリザベの稚魚がうじゃうじゃいるなんて。
贅沢すぎる光景です。これホントすごいわ~。
尊敬いたしまするm(_ _)m
2012.07.01 00:35 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: すっごい"
どもです。
そみません、贅沢るぎる光景です(笑)
s店長に5回ぐらいの内1回は成功するかも?
と言われてたんですが・・・
2012.07.01 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/165-2f2f8b9b
