
Posted by ウッシー on


♀さん状態いいよ。ブライトビンデン♂くんダメじゃん。

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

トニナ水槽を密かに増設しておりました
この水槽はプクプク計画コブタさんにな~れ水槽です。
ここには、ずっとビンデンの♀さんを入れていて、♀さんが良い状態になったので♂くんを入れてみる事に
あれ!♂の方がなんだか小さく線が細い?
様子を見てたんですが、♀さんにやられっぱなしで相手にされません
これじゃ子取りは無理、ざんねんですが一時中です
今度は♂くんをプクプク計画コブタさんにな~れ水槽にのこして、♀さんに移動してもらいます。
誤算ですよ(泪)



120803_2.jpg
ここで降るブラインは君のもの、たんとお食べ。

120803_51.jpg
良い色です、たんと食べてギラギラになってくださいね

120803_41.jpg]
ボディー中央のブルーラインが出てるけど
これってもっと強く出るのかな~ 出てくれないかなー


120803_47.jpg
ちょっと会わなかっただけなのに、プクプク大きくなってるよ、あんなに追回しやがって
たくさん食べて大きくなってやるのだよ。

IMG_9999_142.jpg
大きくなりすぎたみたい、早くマッチョな♂くん来ないかな。
そう、オリンピック競泳個人メドレーの萩野 公介のように、素敵に泳ぐ殿方がよいわ

よければ タッチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
ウッシーさん好みのブルーか濃いですね~
頬のギラたまらん~(笑)
♂くん確かに少し線細めですね~ビンデン
♀の当たりも強いので最良の選択ですな!
2012.08.04 10:58 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アピスタ says... "萩野さん~"
水泳選手ってカッコイイですよねぇ~。あの腹筋、惚れますわ(*・ ・*)ぽっ
おっといけないアピストのお話でしたね。
美しいオス君です!でも弱いのね(^m^*)、うちのボーちゃんと同じですね。
あ、パラレルもそうなんですよ・・・メスが強い。餌をちょっとずつ多めにしているんだけど。
早く別居解消したいです。
2012.08.04 11:29 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
頬と目じりに広がるブルーラメがたまりません
結構派手でいけてると思ってますが、気がいまいち弱いのです
早く大きくしてリベンジです。
2012.08.05 00:51 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: 萩野さん~"
うちのほうは柔道肉体美に取り込み中です
水泳選手の腹筋や柔らかい肉体美うらやましです。
私はなれません、なのでApを負けないくらい育て上げる
ことにしました(笑)
2012.08.05 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/173-61e2d51b
