
Posted by ウッシー on


ペルーイエローブラインに夢中

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

あーぁ・・やってしまった。
でもしょうがない、前々から気になっていた黄色いビタエニ
体高高めで派手な子です
相変わらず、黄色とブルーの派手系に弱いです(笑)
この黄色いの現在レモン色に近いです、これからどう変身するのか楽しみです。


さっそくブラインタイムをねらって撮影しましたよ

120806_7.jpg
元気良すぎです

120806_15.jpg
背びれの半分から上は赤黒色と思ってたんですけどブルーが乗っていた
ハラビレが大きいのが良い感じです

120806_39.jpg
パクパク

120806_38.jpg
パクパク

120805_41.jpg
んん!?

120805_40.jpg
はっ! 見られてた!
120806_50.jpg
逃げろ―


よければ タッチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "鮮やか"
とっとと売り切れたビタエニですね?
すっごく黄色くて青くてえんじ色ですね〜。
本当に黄色い。きれい。潔いです。
2012.08.07 21:21 | URL | #.hdhzgyY [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
そのレモン色が落ち着くと濃い黄色に成るんですかね~
楽しみですな~ビタエニも体高、高め選んでるって事は
知らず知らずに体高系脳裏に刷り込まれてますな~(笑)
こちに....お......い.......で!!
2012.08.07 23:40 | URL | #N6kp4qTg [edit]
westウッシー says... "Re: 鮮やか"
とっとと売り切れたビタエニの上位個体の子ですフフッ
ブラジル産とは黄色が違う感じでレモン色っぽいです、とても良い色。
でも、ここからオレンジが強く出てくるみたいで、またそれも楽しみ、
ブラジルビタと比べて派手な感じで、ひときは目立ってます。
2012.08.08 12:13 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
いえいえ、体高系といっても所詮ビタエニですから
気になさらずに、まだ細身系ですよ
あまり、ブログに体高系はUPしないでください
からだに毒です(汗汗)
綺麗なインカ来ますかね。
2012.08.08 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/175-2a2d772c
