
Posted by ウッシー on


あー夏が終わってまう。ゴホッ(>_<)

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

すっかりご無沙汰してしまいました(; ̄_ ̄)
お盆前から体調を崩していまだに引きずってしまってます。ガクッ
おかげで、大切な休暇は動けずじまい、ありえなーい夏となってしまいました。
というわけで、寝込む前の夏を思い出し元気を出そう作戦です(笑)いけるか?

毎年恒例の一泊新島合宿です
12072021 (1)
今では高速ジェトホイル便東京ー新島 2:40分がとても便利です
昔は客船で前日の夜に出港して翌朝到着 確か所要時間8時間でした、それなりの楽しみ方はあったので
それはそれで楽しかったですね。
12072021 (6)
雲がどんより、少し肌寒い・・・

12072021 (3)
淡井浜p誰もいません貸しきり状態で波乗り
12072021 (5)
翌日、長い付き合いのローカルさんより、教えてもらった某pです
ここが良かった。しかも貸切・・・ありえない。

12072021 (4)
夜は、宿の近くでビーチクラブWAX、地元青年ボランティアによる運営で
久々に小雨が降る中みんなではじけてしまいました。
体調不良の要因1ですなこれ。


翌々週には伊豆へ行ってきました。
相変わらずの曇り空です。
120811 (7)
伊豆白浜は激混み見たいで、車が進まなかったので横のプリンスホテル前Pに入水しました。

120811 (1)
右の岬の裏側が白浜です
休憩してる時に歩いてビーチの様子を見てきましたが、凄い人でした
綺麗な砂浜が人とパラソルですべて隠れるほどの混み具合
あいも変わらずTバックおねーはいましたよ(´ε` )。(写真はありません!)

120811 (2)
120811 (4)
人も少なくそこそこの波を楽しめました

120812 (8)
帰りの渋滞が半端なかったので芦ノ湖経由で帰る時に立ち寄ったドライブインです
綺麗だったので思わず写真撮りました。山は肌寒い・・・体調不良要因2
翌日、寝込みました(>_<)

120812 (11)
そういえば、種子島の時も雨、新島も雨しかも寒い、伊豆でも雨
こんな当たり年はないなー
早く直して、千葉の海に漬かりたいです(大泪)

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
やはり~そんな良い所に行ってたのね~
Tバックの水着姿のおね~様がたを撮って
来ないから風邪ひいたんですよ~(笑)
撮ったら捕まるか?(汗)
2012.09.07 01:20 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アピスタ says... "温泉"
再度温泉に行けば治る!なんて。
式根島に、海水温泉がありますね。海の中に温泉がわいていて、海なのにいい湯加減。
塩との相乗効果で、怪我でもすぐ治ると聞きました。かなーりあたたまったのを憶えています。
お大事に〜。
2012.09.07 08:28 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
やっぱりー写真撮らなかったのが原因ですよね
そうなのかー、そうだったのか・・・
いやいや、まぶたに焼き付けるのです!(笑)
2012.09.07 14:39 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: 温泉"
温泉それもありですね、新島にもパルテノン神殿風の海水温泉があります
無料でいつも海のあとには日焼けのヒリヒリ感と戦いながら疲れを癒します。
じゃー千葉の“温泉風”海にでも行こうかな(笑)
2012.09.07 14:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/178-313f2233
