
Posted by ウッシー on


リボンに囲まれて

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

水草水槽は今や赤いヒラヒラとしたドレスをまとった女の子に占領されています

えっ!うらやましいって

そんなことはありませんそれは男なんです

今や立場は逆転し今にも追い出されそうですよ

それでは、その一部始終を激写いたしました

わたくしの立場も危ういのですが

お魚さん的には強い子なのですが、水槽コンディション適には辛い生活を余儀なくしています


120917 (4)
あやばい!カレイロF1のいじめ現場のように見えますが
楽しくジャレているのかな( ̄_ ̄;)

ただならぬ空気に後ろから赤い軍団が押し寄せています?



120917 (5)
赤い軍団がさらに警戒色を強め攻め入ってきました(゚〇゚;)

120917 (3)
いつの間にか完全に包囲されてしまったようです

余儀なく白い子を開放して冗談だよと訴えたのですが
時すでに遅し・・・( ̄□ ̄;)

120917 (11)
赤い軍団に完全に包囲されてしまいました

120917 (12)
もう退却するしかありません

120917 (13)
逃げろー!

そうです、この水槽はすっかりあなたのものですよ

早く戻ってきてくださいね。m(_ _)m







そうそう、今日からピンクリボンフェスティバルの点灯式で東京都庁やレインボーブリッジなどがピンク一色
にライティング、あの神戸の明石海峡大橋のライティングは普通でも凄い壮大な記憶があるのに
あれをピンクにしちゃったこのイベント凄いです。見てみたい。
でもこのイベントは多くの乳がん患者を早期発見して
女性の悲しみをなくそうとするイベントですよね、みんな結構認知してきてると思いますが
綺麗だったんで思いと共に写真に撮りました。

IMG_9999_18_20121002003006.jpg


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
ブログのネタ作りでグッピー放した訳ないよね~(笑)
グッピーて他の魚に対して攻撃的?
2012.10.02 02:54 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アピスタ@病院 says... "一週間?"
ひとつ言い忘れた、枕が合わないと辛いです。
私は家から持ってきて貰いました。デカイ枕(笑)。
エールを送ります!
2012.10.02 07:30 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ググッ・・・
そうです、ネタがないんです(笑)
少しずつ良くはなってきてるんですが、見事に変化無しです(泪)
2012.10.02 10:59 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "メロン級とライチで10日間!"
有難うございます。
確かに枕は大切です、心配してた電源もなんとか
やりくりできそうです。
2012.10.02 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/189-55113a46
