
Posted by ウッシー on


あけまして、そして一年越しの計画を(汗)

Posted by ウッシー on   9 comments   0 trackback

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますです。

ああっという間に新年そして年末休暇は瞬殺、さっそく仕事はじめとなってしまいました(泪)
残念ながらAn.の新春初売りには遅くに参戦となり、狙いの子は〇〇さんが最後のPrをゲット(>_<)
みなさん、狙いのお魚さんをゲットしてワイワイと楽しいひと時でした、今年も宜しくです。



130104 (5)
ヤワウィーラ今年もよろしくねしますね(笑)
やっぱり落ち着いてきてしまい白味がなくなってきましたよ(当然ですね)
でも、なかなか良いです。

130103 (2)
ブライトビンデン4腹目ですが♂の体調がイマイチで薬浴した翌日に産卵してしまいました
当然、こんな感じです、卵の数も♀さんのお腹の膨れた感じからすると少ないので
かなり食べた後ですね。

130103 (1)
調子が悪い♂さんをさがしていたら、なんで(゚□゚;)!!!
こんな所にも産んでました、隣の水槽にはエリザベだし産卵したガラスの真横は空中です
なぁ~ぜぇ~( ̄_ ̄;)

130103 (3)
こんなに離れてます、水槽の対角線上で一番離れてる場所です
当然のようにガラスの卵には♀さんはお世話いたしません
♂くんは体調悪い上に頑張ったせいか、さらに調子が悪くなったように感じます(同情します。。。)


さて、念願のバルコニー出窓計画?
一年越しの計画をやっと実行できそう。。。いや!やります。
121228.jpg
130101 (1)
130101 (2)


インドでアピストtaketatuさんはじめましてです。
すみませーん、コメントしたいのですが
アメーバーID登録しなくてもコメント出きる様に出来ますか?
物ぐさなもので。よろしくお願いします。
(こちら側の設定ミスの場合はすみません)m(_ _)m

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

tatetatu says... "了解です。"
taketatuです。

了解しました。設定を変更します。

鮮血病盗用の件は、平にご容赦のほど・・(汗)
2013.01.05 12:43 | URL | #- [edit]
三河でアピスト ヒロ says... "壮大な計画"
あけましておめでとうございます。
何だか壮大な計画ですね!部材を見るだけでも…!
これもアピスト関連なんですかー?!
w(゜o゜)w
本年もよろしくお願い申し上げます(^0^)/。
2013.01.05 13:43 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "あらぁ?"
誰でしょうね、いけない人がいたんですねぇ?
ヤワウィーラのエリザベ、すごく迷ったんですよ。
今も多少未練がある。しかし水槽がない(笑)。
バルコニーにサンルーム増築ですか?すごいなーいいなー。
2013.01.05 16:20 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: 壮大な計画"
ヒロさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いしますです
うちではバルコニーにマーツー水槽や溜め水があるのでこの時期
電気代が凄いんです(汗)
去年から考えてたのですが複雑になりすぎて放置してました(笑)
なので、この休み中に骨組みだけでも作るつもりで頑張ります
あと一日しかないけど何とかなりそうです(ひぃー寒いです)


2013.01.05 21:08 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い致します。
私もセールに参加したかったです~(泪)
奥様の実家でもんもんとしてました~(笑)
エキノの水草が増えてAnに置いて来ましたので
暇な時に取りに行って下さいな~
私もtaketatuさんにコメント入れたいのに入れられない~(泪)
でした~よくぞ!その気持ち察してくれました~(笑)
2013.01.05 21:16 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ウッシー says... "Re: あらぁ?"
昨日は、よい一日でしたねー
私めも何とかお目当てのお魚ゲット出来て満足感あり有りです
大丈夫です、いけますよ、エリザベは混浴出来ますよ(笑)

わたしのサンルーでは、決してありません(笑)
そんな大それたものではありませんよー
棚が一段増えるかも知れませんが、節電ですよ。
2013.01.05 21:24 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
こんばんは!
昨日はお会い出来ずに残念でした~
ヤワウィーラいまだに迷っています…
サンルームがある家って凄いですね~自分で作れるんですか?ビックリ~尊敬しますー
2013.01.05 22:01 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
おはようございます。
こんなもの、自分では作るものではありませんね(汗)
作りはじめて後悔ですよ、予想以上に手間かかります(泪)
今日、どこまでいけるのか・・・
2013.01.06 07:53 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
パパさんどもです。
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
コメントそうでしょ~、めんどくさがりな人他にもいるですよ
エキノ確かに浮いてましたな~
2013.01.06 13:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/198-e96a5e30
