
Posted by ウッシー on


エリザベ・ヤワウィーラやっぱり

Posted by ウッシー on   8 comments   0 trackback

分ってはいたけどやっぱり落ち着いてきて色が変わってしまいました(笑)
入荷初日の様子から普通に近づいたけど、ネグロレッドと違った感じがきれいです


130104 (10)
♀さんが今回はトップを飾ります
いつも後回しにしがちなので、たまにはトップに出ていただきました
ちょっと細身で色白の美人さんです

130104 (6-1)
♂さんブラインタイムには暴君に変貌して♀さんを追回す悪い子です

130104 (8)
このブルーのラメがいつまで残ってくれるのか?
基本的に赤色が小さい時に強い子は成長につれ薄くなるそうですが
この子には過度の期待をしています(笑)

130104 (1-1)
薄っすらボディ全体も透明感あるオレンジが期待しちゃいます
お顔もお腹も来てますよ(汗)
お願いだからラメは残ってね
ハラビレの薄くなった黄色今後どう変化していくか、これまた楽しみです

今回のロット全体的に色彩が強く出ている子・変身しそうなチビチビが多かったように感じました
どれにしようか悩みましたが、あえてSクラスには手を出さず将来性を見て好みの子を
ゲットしました。
もう1Pr確保したい感じです(笑)
あのSクラスの子はどうなったのかな~


130104 (12)
さて、ヤリガタタイプ巻貝の猛攻に遭い濾過槽まで凄いことになったので水草水槽はフルリセットです
GWまでそうそう暇も無いので簡単にするつもりでしたが、結局手をつけることが出来ず放置です(汗)


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
かぁ~~流石!!1番抜き~(笑)
スタイル良いですね~色も危険~ウッシーさん
ヨダレ~ヨダレ~!!(笑)予想して居た通り
少~し後悔してます~(汗)ブルーのギラリと
オレンジの色乗りのバランスが素晴らしい~
財布に優しく無いですけどね~(笑)
2013.01.07 00:01 | URL | #N6kp4qTg [edit]
けんけん says... ""
おはようございます!
うーん…やっぱりいいわ~ヤワウィーラ!!
ネグロのワイルドさと違った雰囲気ですねー持ち帰らずやっぱり後悔かな…
2013.01.07 08:37 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "いやん"
すごく迷ったのですよ。本当に迷った・・・で、違う子にしたんだけど。
あの輝くような体色の衝撃は忘れられません。
しっかしこの子、なんつう赤さなんでしょか。
2013.01.07 09:33 | URL | #.hdhzgyY [edit]
カミユ says... "No title"
綺麗です!
自分もじつは悩んだのです
だけどネグロのエリザベを今回は繁殖させると
心に誓っていたので手は出しませんでした(;・∀・)
なのでレポートお願いしますm(__)m
2013.01.08 00:11 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
パパさんどもです
ブルメタがしっかりしててかなり気に入ってます
どうか残ってくださいな(笑)
2013.01.08 23:50 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさん
去年のエリザベもお店でかな経っても綺麗な子がいましたよ~
その頃には、増設APAP水槽もスタンバイできてたりして(笑)
2013.01.08 23:57 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: いやん"
アピスタさん
こんばんわです
エリザベは他のアピストにない可愛らしさが魅力的ですね
でも、あの子もお互い頑張りましょうです。
2013.01.08 23:59 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
カミユさんどもです。
これから忙しくなるので心配ですが
頑張りますよ~(;゚〇゚)ノ
2013.01.09 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/199-c0cb4a17
