
Posted by ウッシー on


ハニーひよこ隊(*゚▽゚*)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

ハニーに新しい応援隊がやってきました(*゚▽゚*)
チビチビのハニードワーフグラミー10匹(妻購入)
10匹もこれは強力な戦力です、怪獣ヒドラを一掃することでしょう(笑)



IMG_0049.jpg
ハニーチビチビひよこ応援隊(≧▽≦)

IMG_0050.jpg
おっとグッピー♂くん同じカラーで♀と勘違いしてよってきましたよ(^_^;)
生後2ヶ月のグッピーより小さいです


IMG_0097.jpg
IMG_0132.jpg
♀若魚4センチと比べると小ささがわかりますね


IMG_0095.jpg
ハブロススくんと良い勝負じゃ!
今後の成果に期待です



さて、先日マスコットで紹介したハニーのWILDですが、この子は妻所有の子達です。
スイッチが入り♂くんが激色へと変貌いたしましたよ(゚∀゚)



IMG_0033.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_0042.jpg
これはもしかして、求愛行動なのか!( ̄▽ ̄)



IMG_0069.jpg
IMG_0071.jpg
次の日♂♀は仲良く怪しい行動(≧▽≦)おぉー



IMG_00791.jpg
それから、翌日ケンカしてしまいました('Д';)


うむー、メスのお腹は小さいのでまだまだの様な感じがします
これだけ♂の色彩があがると、期待しますね。

オレンジのボディーにあごからお腹にかけて黒くなり、背ビレはライムイエローです
綺麗です

経過観察し、状況次第では未知との遭遇計画も実行しなければなりません。( ̄▽ ̄)ニャ




よろしければ、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/20-871ded6e
