
Posted by ウッシー on


トニナ水槽で放置(^_^;)araguaia

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

Ap.sp.araguaia

購入した時で2センチぐらいだったなー、チビチビで購入
エラまわりのモザイク模様のはいりが変わってる、ボディーにもブルーがのる
みたいだけど、エラ廻りを除いてはただのフナです(笑)

4ヶ月ぐらいたって3センチ位になってました
たぶんトニナ水槽ではなくて、PHが高い水槽の方が合ってるはずなんだろうけど
どうなんだろう?
安定してるPH高めの水槽がないのでトニナ水槽でガマンしてもらってます



121009 (9)
はじめの頃です、あどけないです。

130106 (19)
はじめの頃は♀の方が大きくて、♂が弱くて♂はいじめられてたけど
いつの間にか逆転して、良い感じになってましたよ。

130106 (18)

130106 (16)

130106 (13)
130106 (10)

いつの間にやら薄っすらボディにブルーがのってきてる
引き続き放置です(も少し辛抱してなー)

よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
え~何?何?そんなAP居たの~
人の事体高系、地味系行き過ぎ~
なんて、言わせないぞ~~(笑)
忙しいのに~何時の間に?やっぱり
病気は広がるのね~
2013.02.24 13:03 | URL | #N6kp4qTg [edit]
けんけん says... ""
お久しぶりですー
しばらくお会いできていないですね~
しばらくお会いできていないうちにこんな子を(笑)渋すぎです!
金曜に是非来てください飲みに行きますよ~
2013.02.24 13:44 | URL | #- [edit]
apista says... "どもどもです"
お騒がせ致しました。いろいろ有難うございます。
このこ、私にはブレヴィスに似ているように見えます・・・素人目には。
音羽方面から、「全然ちがーう!」って聞こえた(笑)。
2013.02.25 09:48 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
パパさん、どもどもです。
あははっ(汗)
影響を受けやすいんです、あのエラのモザイクが気になって
渋銀どうせいちょうするんでしょうか?
おとといPH高い水槽へ移動したらいきなり綺麗になりましたよ
2013.02.26 01:59 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさん お久ですー
www~金曜日行きたいですー
でも・・・残念ながら仕事が(泪)
今帰ってきて、明日は早起きです
もうしばらくいそがしのくて、また誘ってください~
2013.02.26 02:03 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: どもどもです"
apista さん
いやー良かったです。
ほっとしましたよ、今後ともアピ共によろしくです
・・・ブレビスとは違う( ̄ー ̄)です
2013.02.26 02:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/202-835fc64c
