
Posted by ウッシー on


あれから順調に落ち着いてきました( ̄▽+ ̄*)

Posted by ウッシー on   11 comments   0 trackback

前回は♂さんばかりで♀さんを載せてなかったので激写です
横から下から後ろからアレぇー♀さん(汗)でしょう(笑)


130118 (3)
意外とゴツイかな
か弱い男子はムリですな

130118 (4)
タイガースファンには受けが良いでしょうか

130116 (2)
良い感じです


・・・・・エサ
130118 (30)
なんだ・エサくれー
ブラインくれーてな感じでアピール!
スーパーローリング開始です

130118 (31)
バサッ
130118 (32)
バサッ
130118 (33)
バサッ
130118 (36)
バサッ

130118 (40)
くれー・・・
そこまでアピールしますか( ̄_ ̄;)

130118 (29)
迫力あります( ̄▽+ ̄*)
意外と背びれ柔らかそうだ
今度触ってみようかな

130121 (2)
調子良さそうだと思ったら翌日産卵でした
卵小ぶりです
産み方に間隔あるのでイマイチでしょうか
それとも特有?
産卵から24時間経過で約72個ぐらいです、忙しく初産でもあるし放置です
雌雄間の当たりは以外にソフトです

どうなる?

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
モヒカン!バッサバッサ~ですね~(笑)かっちょいい~です!
♀の体型も良いですな~まだインカ素人の
私には我が家の♀との違いは見つけられないな~(汗)
2013.01.24 02:16 | URL | #N6kp4qTg [edit]
三河でアピスト ヒロ says... "インカ"
♀ちゃんのしましまもステキですね~。
うらやましい。
2013.01.24 07:08 | URL | #KRd/UWWs [edit]
アピスタ says... "エサくれ"
エサくれダンスがチャーミングです!すごく可愛い。与えすぎ注意ですね。
卵の間隔が開いているとNGなんですか?
考えたこともありませんでした。
勉強になるなぁ。
2013.01.24 09:30 | URL | #.hdhzgyY [edit]
taketatu says... "No title"
ちゃんとしたインカ50はやっぱり良いですね。
色も背びれもたまりません。
以前、量販店で買ったインカ50と称する魚は、
オスはイマイチ、メスの模様も全然違ってて。
インカS0(エスオー)とよんでました。
2013.01.24 12:21 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
こんにちは!
魅力的なメスですね~
このメスのためにペア導入してもいいかも!と思いました~
入荷したら考えよーっと
2013.01.24 16:48 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
どもです。
パパさん同じく違い解りません(汗)
きっともっと恥ずかしい部分が違ったりするんでしょうか(*゚▽゚*)
などとアホナコト考えてしまいました
どこが違うのかさっぱりです(汗)
まっキレイなので良いです。
2013.01.25 22:42 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: インカ"
ヒロさんどもです。
このシマシマっぷりやばいですと思ってたら
発情してたようで翌日運じゃいました
常にシマシマです(笑)
2013.01.25 22:44 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: エサくれ"
アピスタさんどもです。
なかなかハードな雰囲気に似合わず
やさしい性格のようで、女性には手お上げられないようです
今孵化してますがあれから覗いてないのでどの位いるかは
わかんないです(汗)
今まで、ノゾキを繰り返してきましたが、水槽状態が悪いと
早期に死卵が取り除かれて卵がまばらになってるケースがほとんどでした
今回産卵後24時間経ってたので、消えると予想してたんですが
見える範囲で30はヒラヒラしてます
このケースは初めてですね
とりあえず放置です(笑)
2013.01.25 22:52 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
taketatuさんSOですか(笑)
この子はSO因子は持っていそうでしょうか(笑)
インドでAP大変だと思いますが楽しそうですね
デカ水槽の今後の仕上がり期待です
インドの風日本のApファンに届いてますよー
2013.01.25 22:57 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさんどもでございます。
水槽は届きました(笑)
導入タイミング合うといいですね。
そうそう、Ro買うべく方が買ったですね
けんけんさんには必要ですよ
確かに大きさに始めはビックリしましたね
すぐなれました(汗)
2013.01.25 23:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 11:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/203-e25b21f0
