
Posted by ウッシー on


テリトリー・抗争・負け

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

我が家のぺるあぴマンションにはもう一つの顔があります。
2Fにお住まいのグッピーたちです。
2FのM水槽4基はすべて同居の方の水槽です(*^^*)
その中では常にベービー達を増殖し新兵を育てているのです。
私の水槽は取り合えづすこしづづグッピーが入れられていますが
水質があまりに違いすぎるため痩せていかれます
バルコニーにもM水槽が4基あるのですが,そのうち3基はグッピーに
とられてます。全部私の水槽なんですが
生まれた、生まれたと言われ水槽を明け渡したのですが
グッピーのベービー新兵たちは増え続け、占領されそうです((;゚Д゚))

IMG_0233.jpg
IMG_0234.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0162.jpg
IMG_0161.jpg
増殖中
IMG_0173.jpg
IMG_0174.jpg
かわいいベービーたちです!気を許してはいけません(/`□´)/




よろしければ、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

gupipapa7 says... "No title"
凄い数のベビー達ですね~~!
でも占領されないようにしてくださいね。
2011.10.03 21:23 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
こんばんわです。

そうなんですよ
二日後にもう一腹生まれて凄いことになってます。
最近、う~どこに入れようと隣でつぶやいております(゚□゚;)
2011.10.04 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/21-ab2962f5
