
Posted by ウッシー on


次へいこうか、やばウィーラ!

Posted by ウッシー on   10 comments   0 trackback

前の産卵から一ヶ月次へ行ってもらいましょう~
今のところ子供たちは25apぐらいです
なんとかOKな感じの大きさ7-8mm、このまま育ててみます

♂さんは3週間以上隔離ボックスのせまい檻の中
久しぶりに外に出れてハイテンション
2時間以上は落ち着きありませんでした、あっちに行ったり
こっちに行ったり、呼吸も荒く怒り気味(汗)


130415 (28)
周りをうかがって~

130415 (33)
ううぉ~ぉ

130415 (17)
うぉー。。ぷくーー。

130415 (14)
はふはふ

130415 (12)
はふはふ
130415 (10)
はふはふ

130415 (50)
ピタッ!・・・

130415 (36)
ジーッ 

130415 (19)
130415 (32)
130415 (20)
威嚇モード
130415 (1)
十分楽しませていただきました。
オスくんには子育てガンバってもらいましょう


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

taketatu says... "ほんとやばいー。"
私の理想としているエリザベと飼育方法がここにある!
3週間隔離して次に行くときでも、稚魚・メスと一緒の水槽に戻しているんですよね?
うーん、レベルの違いを如実に感じます。
写真もド迫力です。
2013.04.16 19:18 | URL | #PdT/bVBc [edit]
ウッシー says... "Re: ほんとやばいー。"
Take tautさんどもです
いえ(汗)、勘弁して下さいよー
繁殖方法は模索中ですが、s店長ゼミできてるポイントを
当てはめて実験です
去年は次の繁殖のために子を抜いたんですが、今回は子供を
残してメスを次の水槽へ移動して縄張り権をとらせて肥らせます
子供と一緒だとママのまんまで女に戻りにくいそうです
前回は子供を移動した水槽の状態もイマイチだったのか体型が・・・
なので今回はキチンと正攻法で行ってみます
2013.04.16 23:17 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
稚魚と一緒で大丈夫?食われない?
相変わらず素晴らしい~です~
この写真UPを見るたびに、後悔するの~(泪)
もう見たくない!!......やっぱり我が家に居ないので
頻繁にUP御願い致します~(笑)
2013.04.17 00:39 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ミヨ says... "No title"
いや~もう、言いたいことは全部taketatuさんに言われちゃいましたがw

ホント、全てにおいて理想的ですね。
溜め息しか出ません…。
ホント、やばウィーラ!ですねw
2013.04.17 12:18 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
パパさんどもです。
♂くんの様子を見てましたが、同じ水槽での隔離
が効いているのか、たまに軽くつつこうかな程度の
行動ですんでます、今のところ大丈夫ですよ~
ワ・カ・リ・マ・シ・タできる限りUPしますね(笑)
2013.04.17 20:42 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ミヨさんどもです。
そんな注目されると困ります(汗)
これから怖い季節、頑張らねば。
2013.04.17 20:46 | URL | #- [edit]
apisto_gallrey says... "No title"
どうもです~!

やばウィーラ!マジで、やばウィーラ!ですね!!ww
やはり今残っているA-classを買っておくべきかと悩まされる画像です(笑)

今からも悩まされるような画像をお願いします!!
2013.04.18 02:15 | URL | #rId1tC1Q [edit]
アピスタ says... "タメイキ"
良いですねぇ。フォルムも色も、良いですねぇ。つくづく、美しい子です。
そして父子家庭なんですね(笑)?F1の成長ががめちゃ楽しみです!
スゴイ子出そう、ワクワク♪
2013.04.18 08:54 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
apisto_gallreyさんどもです。

A-classヤワウィーラはやばウィーラ!になる?
去年のトゥッカーノ結局維持できなかったので
この夏恐怖です
頑張って写真だけでも残せるように頑張ります(汗)
2013.04.19 09:21 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タメイキ"
アピスタさんどもです。
スタイル的にはネグロよりトゥッカーノが好き
メタリックはネグロが好き
なので、なかなかヤワウィーラ良いです
F期待しないでくださいね。
2013.04.19 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/214-084313c9
