
Posted by ウッシー on


違いを感じるには必要ですよね~( ̄ー ̄) Type1

Posted by ウッシー on   16 comments   0 trackback

前回のマクマステリィの記事の最後にこっそり掲載してました(笑)
感の良い方はしっかりビビッ!と来たようです(汗)
関心のない方はふ~んとした感じだと思います

130604 (24)
この写真がその時の掲載写真です、顔のまわり一部しかピントが合っていないのですが
この写真を見て種から販売店から・・・個体まで言い当てた方がいらっしゃいます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
〇〇も極めればプロフェッショナルです(笑)、恐れ入りましたapisto_gallreyさん、あっ言っちゃった(逃)






130604 (8)
どうやら極めると一枚目の写真からこんな下半身やら

130604 (28)
こんな
130604 (37)
こんなすがたまで、丸裸にされてしまうのです
ひょえ~!びっくりしましたよ~ヽ(゚〇゚;)

♂だけだし本物かも判断できないので正直迷ったんです、けど種抜きにして好きなタイプだったので
apisto_gallreyさんすみません、いっちゃいました(汗)
うちにいるマクマスと比べると、う~ん、シャープで整った印象でしょうか(汗)性格もやんちゃですね

130604 (18)
きたよ!

130604 (15)
ほらきたよっ。

130604 (13)
おおーっええなええな~( ̄▽+ ̄*)
何とも言えないスタイル、それぞれのフィンが大きくバランスよく広がり、引き締まったボディを強調しています
特にこの赤の入り方が気にいりました、あと背びれの赤が今後展開してくれることを願います
このフィンの赤が何とも言えない綺麗な赤で・・・写真がイマイチでつたわらないかも(^_^;)


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

けんけん says... ""
おはようございます!
ひょえーこんなになるのかーうちのチビからは想像出来ない!
メスが大きくなったらレンタルしましょう!ウッシーさんなら安心です。(うちよりよっぽど)
2013.06.22 11:02 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
完全に取り憑かれましたな~(笑)
私のアドケタと同じぐらい?(笑)♀を
探す旅の始まりかの~~
2013.06.22 17:25 | URL | #N6kp4qTg [edit]
taketatu says... "蛇の道はへび、と言うけれど"
Apisto galleryさんはすごいですね。
明日の懺悔の会は有休がとれずに来れない、ということですが、
次の機会には是非とも東京にご招待しましょうよ。

アドケタ、ビエジタに乗り遅れて、少しさびしいtaketatuです。
2013.06.22 18:21 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "No title"
下から2番目、カッコイイ〜〜!
それにしても、すごい方がいらっしゃいますね。
牧野富太郎氏のエピソードを思い出した・・・。
2013.06.22 20:54 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: 蛇の道はへび、と言うけれど"
taketatuさんどもです
Agさんにはほんと驚きました、子のこヴィエジタでしょと
コメント来ると思ってたものですから(笑)
次の機会には是非ともお会いできれば良いですね
明日は楽しみましょう~宜しくお願いします
2013.06.23 00:44 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさんどもです。
けんけんさんの子は大きくなってきました?
♀さん御借りしたいですね~グラマー系で仕上げてくださ~い(*^^*)
ただし人妻じゃないとダメです、しっかり子取りしてください(笑)
2013.06.23 01:09 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
どもです。
いえいえほんの入り口です、まだ足踏みしています(汗)
まだまだ、パパさんの域には到底行き着けません(笑)
2013.06.23 01:11 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
アピスタさんどもです
アピスタさんもマクマス系好きでしょう
かなりグラグラ来ません(笑)、それともマクマスが
やっぱり好み。
2013.06.23 01:14 | URL | #- [edit]
apisto_gallrey says... "No title"
毎度です~!

ゲゲっ!名前が出てる!(笑)
とってもカッコイイ ヴィエジタに熱くなってしまいました(笑)

ホント、お世辞抜きにカッコイイ個体です。
これから成長すると、上から4枚目の画像のポーズで、背ビレ、尻ビレが尾ビレを越し、腹ビレはラテラルスポット付近まで伸びます!
背ビレのギザギザもどえらいことになり、ヴィエジタなしの人生なんて考えられなくなると思います(笑)

そしてそして!私の直感が正しければ、上から5枚目の画像にボケて写っている個体もヴィエジタで、追加導入されましたね!(笑)
2013.06.23 03:04 | URL | #rId1tC1Q [edit]
三河でアピスト ヒロ says... "鮮烈なレッド"
ウッシーさん
この赤がキレイですね。シャープですね。すごいですね。
実物見たらすぐにお買い上げ~になっちゃいそうですね~(笑)。
2013.06.23 06:33 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
apisto_gallreyさんどもです。

ヴィエジタなしの人生なんて考えられなくなりますか(笑)、apisto_gallreyさんのヴィエジタに対する思いが伝わってきますね~そんなワクワクするApに手を出してやばそうです(笑)
5枚目の写真はたぶんマクマスです(汗)
2013.06.24 19:22 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: 鮮烈なレッド"
ヒロさんどもです。
どうです、結構好みなんじゃありませんか(笑)
ヒレの伸長も半端ないみたいです~
2013.06.24 19:25 | URL | #- [edit]
sui-ta says... "No title"
こんにちは!
ヴィエジタいかれたんですねーこれは完全に堤防は決壊ですね(笑)
しかし、ほんとかっこいいヴィエジタ!
腹鰭や背鰭の後ろのなんとも言えない赤さが際立っていますね。
まだまだ小さいサイズっぽいので、これからの成長をほんとに
楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いします。
2013.06.25 11:37 | URL | #Y17400wE [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
sui-taさんどもです。
覗きに来ていただき有難うございます
完全に決壊です(汗)、もっと先にチャレンジ予定でしたが
ダメでした(笑)
apisto_galleryさんには驚かされっぱなしでした(笑)、きっと
マクマス好きの方の情報網・洞察力すごすぎです( ̄□ ̄;)
きっとsui-taさんも(笑)
ひよっこなので、まだ片足程度にしておきます
今後ともよろしくお願い致します。
2013.06.25 12:47 | URL | #- [edit]
Sak says... "No title"
ライトゼミお疲れ様でした!
ウッシーさんのお話楽しく聞かせて頂きました^^
またお店とかでお会いしたときには色々と聞かせて下さい♪
2013.06.26 22:14 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
sakさんどもです。
トリファやっぱりAnにいた子ですね
これからブル・ギラリが展開して、背びれが
燃える透明感の赤に変化していくとヨダレものです(笑)
2013.06.28 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/228-a042b8eb
