
Posted by ウッシー on


ちょっと小さいけど、チビチビ別世界へ

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

水槽コンディションの悪化に伴いチビ達が☆ち始めてしまった為
2番水槽へ旅立つこととなりました。
1番水槽親はそのまま経過を観測します。


IMG_0180.jpg
ブラインを与えた直後に確保、動きが鈍く楽につかまります。(*^^*)
IMG_0175.jpg
IMG_0179.jpg
IMG_0182.jpg
F1-4とF1-5のミックスです兄弟ともに
親のいない別世界へ旅たちます。
IMG_0185.jpg
IMG_0187.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0198.jpg
新しい環境に向けて旅立ちです。
心配そうですね(*゚▽゚*)
IMG_0203.jpg
IMG_0204.jpg
投入直後流木のくぼみにすぐさま移動していきました。


この水槽には、ワイツマニーテトラ、こり、pel.プルケールspサクリモンティスのチビ 
が共同生活してます、何とか生活していけると思いますが、小さい
チビなのでちょっと心配でしたが何とかビビリながら物陰にて行動している
感じです。ガンバレ(ノ゚ο゚)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/24-915863bc
